SSブログ

牧家のマンゴーミルクプリン [プリン系]

牧家の

マンゴーミルクプリン

を食べました

4個入りで840円

見た目は、

マンゴーミルクプリン2011-5-1.jpg

こんな感じで、1個だと

マンゴーミルクプリン2011-5-2.jpg

こんな感じで、ソースは

マンゴーミルクプリンソース2011-5.jpg

こんな感じ


今回も成城石井で購入しました

ソースは、ココナッツオレンジソースです

爪楊枝でプチっと風船を割ってから食べます(この後の写真ないけどねw)

まずは、そのままで
濃くはないけど、マンゴーの感じがしっかり出てて美味しいです

次にソースをかけると
甘酸っぱい感じが加わって、美味しい
たぶんココナッツの感じはない(というかわかりませんw)

個人的には、ソースはどっちでも良いかな

あー、ミルク入っているみたいだけど良くわかりませんでしたw
美味しければ良いのさ

普通にマンゴープリンとして食べても十分美味しいと思いますよ



nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 4

ペタッキ

成城石井で見かけて、気になっておりました。
でも、少し高いので購入をためらっておりました。
白いのもありますよね。
20%引きシールが貼ってあるときに購入してみます。
by ペタッキ (2011-05-25 05:20) 

キタロウ

>ペタッキさん

白いのが基本というか最初に出たものですね

1個1個が小さい割りに結構値段しますよね

値引きシールを自分も待とうかと思ったのですが、以前にそれをやって、そのまま手に入らなかったことがあったのでw、その場で買ってしまいますね
by キタロウ (2011-05-25 09:39) 

キャスリーン・ケイト

ぁ・・・マンゴーミルクプリン。。

でもお高い、、、ぅ~ん(*_*;

by キャスリーン・ケイト (2011-05-25 17:18) 

キタロウ

>キャスリーン・ケイトさん

美味しいのですが、高いんですよねぇ

1個が小さいので余計に高く感じます

ですが、4人で分ければ、まあ、良いかなぁとw
by キタロウ (2011-05-25 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。