SSブログ

最近食べたクレープ [クレープ]

クレープハウスユニの

マンゴー生クリーム

を食べました

395円が290円

見た目は、

クレープハウスユニマンゴー生クリーム1.jpg

こんな感じだったり

クレープハウスユニマンゴー生クリーム2.jpg

こんな感じ

なんとかフェアってのをやってましたw

クレープが、紙じゃなくてビニールに包まれて渡されました
珍しい

クレープは、モチモチで弾力が結構あります

マンゴーは缶詰めっぽいけどたくさん入ってました

生クリームもしっかり冷えていて美味しかった



もう一つは、
COCOCREPEの

チョコ生クリーム

を食べました

330円

見た目は、

ココクレープチョコ生クリーム1.jpg

こんな感じだったり

ココクレープチョコ生クリーム2.jpg

こんな感じ

最近オープンしたばかりのお店

チョコレートは、チョコソースとチョコチップの2種類が使われてます

生地も生クリームも普通かな、美味しいけど

普通のと違うのは、チョコチップがカリカリっとすることろくらい

作る人たちが、もう少し慣れたらもう一回行ってみようかなww
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

キャスリーン・ケイト

ぁ~・・・わたしマンゴーも大好き、、
カロリー気にせず食べたいな~(*_*;
by キャスリーン・ケイト (2011-05-24 14:01) 

キタロウ

>キャスリーン・ケイトさん

マンゴーは美味しいですよね!
マンゴーだけで買ったことはありませんけどw

実は、自分もかなり気にしてますよw
こういうのが食べたいから、他のを減らしてしまったり
たまに暴食しますが

最近は、確実に栄養が偏っている気がしますww
by キタロウ (2011-05-24 14:15) 

りんたん☆

クレープ最近食べてないなぁ・・・
食べたくなってきちゃったーーーw
by りんたん☆ (2011-05-24 14:19) 

キタロウ

>りんたん☆さん

自分は、最近回数が増えたような気がしますw

どこか出かけたところで見つけると、買ってみたりします

こりゃ、食べるっきゃないですねw
by キタロウ (2011-05-24 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。