SSブログ

檜庵のつけ麺 [外食]

八王子ナウのレストラン街・nowダイニングコートの

檜庵で

豚骨魚介つけ麺 肉のせ

を食べた

900円


メニューは

檜庵メニュー.JPG

檜庵定食メニュー.JPG

こんな感じで、麺類だけでなく定食もあるみたいです
値段だけ見たら、定食のほうがお得そうな気もするけど、麺と肉を食べたかったので、今回はつけ麺の肉のせにしてみました

太麺なので、茹で時間は10分くらいかかるみたいです
その間に、

檜庵とは.JPG

こういうのを読んでみたりした

混んではないけど、そこそこ人はいました
10分少々待って到着

豚骨魚介つけ麺肉のせ.JPG

麺のほう
豚骨魚介つけ麺肉のせ麺.JPG

肉沢山、水菜、なると、のり、メンマがのってます


スープのほう
豚骨魚介つけ麺肉のせスープ.JPG


肉は、厚めに切られていて、たぶんこれ自体に味はあまりついていないと思う
スープにつけて適度に温めて食べると美味しいかな

スープも麺も美味しいけど・・・って感じでした

食べ終わった後に、スープ割りが出来るみたいでしたが、やりませんでした

量的にも味的にも普通って感じかなぁ
ラーメンのほうが美味しそうだった

あくまでも個人的な意見ですけどね
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。