SSブログ

セールみたいなもの [その他]

セブンイレブンで

4月28日(木)から5月2日(月)まで

おにぎり100円セールをやるみたいです



サーティーワンアイスクリームで

4月27日(水)から5月8日(日)まで

ダブルコーンとダブルカップが31%OFFになっているみたいです

あと、5月14日(土)にフリースクープってのもやるみたいです
これは店舗によって実施時間が異なりますが
その時間内に募金をすると、お好きなレギュラーシングルコーンをお一人様1個もらえるってやつです

これも毎年やっていますが、ものすごく並んでいるのを見てから、自分は行ったことがありません



きっと、ゴールデンウィークなので、いろんなところでいろんなセールやってますよ
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

お水番

31%OFFって面白いですね。
by お水番 (2011-04-28 11:21) 

キタロウ

>お水番さん

なんせ、店名がサーティーワンですからね

だいたい2ヶ月おきくらいですが、年に7回、31日にも同じ割引をやっていますよ

31%OFFでも、結構良い値段するので、あまり行きませんけどねw
by キタロウ (2011-04-28 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。