SSブログ

タニタ食堂の100kcalデザートなめらかカスタード [プリン系]

タニタ食堂なめらかカスタード1.jpgタニタ食堂なめらかカスタード2.jpgタニタ食堂なめらかカスタード3.jpgタニタ食堂なめらかカスタード4.jpg
森永乳業の

タニタ食堂の100kcalデザート なめらかカスタード

を食べた

98円

100kcal

カラメルソースの隠し味に黒みりん
しっかりと隠れてました

カロリーを抑え目に作られた感じはしないくらい美味しかった

結構、普通のプリンとかわらない感じでした
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

chima

タニタ食堂!興味ありますね
みかけたら食べたいです~
おいしかったらレシピ本買っちゃうかも。
by chima (2011-04-28 22:54) 

キタロウ

>chimaさん

タニタ食堂のレシピ本は気になりますね

でも、自分ではほぼ料理をしないので、買わないとは思いますが
by キタロウ (2011-04-29 16:00) 

お水番

タニタ食堂って、あのタノタの社員食堂ですか?
硬いものがメニューにたくさん入っているレシピ本、持ってます。
プリンはなめらかなんですね。
by お水番 (2011-04-29 18:58) 

キタロウ

>お水番さん

そうですね~、あのタニタの社員食堂のですね

レシピ本持っているんですね
硬いものがたくさんですか
よく噛めよってことかw

プリンは名前の通り、なめらかでしたよ
by キタロウ (2011-04-29 22:04) 

お水番

そうなんですよ。硬いものをよく噛むとダイエットになるのですって。タニタ社員食堂のメニュ-は顎が疲れるんだって、テレビで社員の人が言っていました。でも、みんな痩せたのですって。
by お水番 (2011-04-30 00:48) 

キタロウ

>お水番さん

昔よりは、食卓にも良く噛むような食べ物が減ってしまったような気がしないでもないですね

硬いものを食べてダイエットかぁ

自分は、顎が疲れてきても、気にしないので(疲れてても食べたいものは食べたい)、ダイエットには向いてないですねw
by キタロウ (2011-04-30 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

檜庵のつけ麺白桃蒸しケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。