SSブログ

LOOKショコラエイティーン [チョコレート系]

LOOKショコラエイティーン.jpg
不二家の

LOOK ショコラエイティーン

を食べた

69円

250kcal

ガナッシュクリーム、トリュフクリーム、チョコレートムースの3種類が6粒ずつ

自分には、違いがそこまでわからん
味はほとんど一緒で、風味と食感がそれぞれちょっと違うかな?と思う程度

でも、全部美味しいです
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 8

chima

69円はお買い得ですね!
by chima (2011-04-23 16:56) 

キタロウ

>chimaさん

少し前の抹茶のLOOKも同じなんですけど、近くのドンキで安売りしてました

かなり安かったので2種類とも買っちゃいましたw
by キタロウ (2011-04-23 17:05) 

お水番

これ、おいしいですよね。中のウニュとした感じがすきです。
by お水番 (2011-04-24 00:11) 

キタロウ

>お水番さん

美味しいですね

味の違いだけでなく、食感の違いも楽しめますね
by キタロウ (2011-04-24 15:00) 

snao

これ、パッケージを見て自分だと中身の違いあまりわからなそう…と思っていたのですが、微妙に食感なども違うのですね
今度、購入してみたいです
by snao (2011-04-24 18:41) 

キタロウ

>snaoさん

3種類連続で食べたのでわかりましたが
これはどれでしょう、とか言われても全くわかりませんよww

ただ、どれも美味しいのは確かです
by キタロウ (2011-04-24 21:44) 

niki

これ好きです^^
私も種類の違いはあんまりわかりませんけどw
でもおいしいです♪
by niki (2011-05-19 10:17) 

キタロウ

>nikiさん

これ美味しいですね~

とりあえず、美味しければ良いのですww
by キタロウ (2011-05-19 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。