SSブログ

俺のロールケーキ [ファミリーマート]

俺のロールケーキ.jpg
ファミリーマート スイーツ+の

俺のロールケーキ

を食べた

230円

423kcal

ホイップクリームにチョコチップとアーモンドが乗っている

賞味期間ないだったけど、時間をおいてしまったせいか、アーモンドは湿気っているような食感だった

生地は、チョコチップが入っているらしいが、それはわからず

上に乗っているチョコチップはカリカリして美味しかった

サイズは大きいけど、甘すぎないので美味しく食べられます


俺のエクレアと同じ値段だ
どっちかっていうとエクレアの方が好みかな
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 4

Aia

エクレアは食べたことあります。
ロールケーキも登場したんですねー
これは挑戦してみないと♪
by Aia (2011-04-23 12:37) 

キタロウ

>Aiaさん

この俺のロールケーキは、確かリニューアル商品です

これも割りと前に出たと思いますよ

エクレアもそうでしたけど、ボリュームはバツグンです
by キタロウ (2011-04-23 16:00) 

お水番

国分寺には、「俺の一杯」という店があります。飲み屋かと思って入ったらラーメン屋でした。
by お水番 (2011-04-24 00:15) 

キタロウ

>お水番さん

確かに、ラーメン屋としても間違っていませんね

自分でも、そういう名前なら飲み屋のイメージのほうが強いですね
by キタロウ (2011-04-24 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。