SSブログ

紀の国屋のかりんとう饅頭 [和菓子っぽいもの]

紀の国屋かりんとう饅頭包装.jpg紀の国屋かりんとう饅頭.jpg
紀の国屋の

かりんとう饅頭

を食べた

90円

ふと、歩いていたら、かりんとう饅頭の幟を発見
そのまま店内へ直行

1個だけ買うのは恥ずかしいという思い込みが働き、2個という逆に微妙な個数を購入

下の部分が若干、やわらかくなっていたが、上の部分はサクサクだった

揚がっている皮の部分が薄めだから、ザクザクじゃなくて、たぶんサクサク

美味しかったが、基本的には同じような味してるよね

飽きたかもしれん
いや、今そう思うだけで、また買うと思うw
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 4

chima

かりんとう饅頭@@
はじめてみました
おいしそう~
by chima (2011-04-23 20:46) 

キタロウ

>chimaさん

ちょっと前にかりんとう饅頭のブームみたいのがきていてスーパーでも見かけました
今でも一応売っているみたいですが、売り場においてある個数は少なくなってました

揚がっているので、まわりサクサクで美味しいですよ
挙げたては特に

自分はかなりの回数食べてますww
by キタロウ (2011-04-23 21:00) 

お水番

見事なまん丸ですね!
by お水番 (2011-04-24 00:09) 

キタロウ

>お水番さん

上側から見たらまん丸です

側面から見たら、普通のまんじゅうと同じですw
by キタロウ (2011-04-24 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。