SSブログ

長崎ちゃんぽんリンガーハットのかきちゃんぽんとぎょうざ [外食]

長崎ちゃんぽんリンガーハット

かきちゃんぽん
ぎょうざ 5個

を食べました

699円
セット価格で240円

529kcal
199kcal

見た目は、

リンガーハットかきちゃんぽんと餃子.JPG


こんな感じで、かきちゃんぽんは、

リンガーハットかきちゃんぽん.JPG


こんな感じで、餃子は、

リンガーハット餃子.JPG


こんな感じ

かきは3つ入っていますね
・・・少ない(笑)

味噌を使ったスープだそうな
通常のちゃんぽんのスープに味噌ダレが入っているみたいですね
良くわからないけど美味しいです

野菜もたっぷり入っていて良いですね

麺も相変わらず美味しいです


ぎょうざには柚子胡椒をたっぷりとつけながら食べました
これも美味しかったです



nice!(76)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 14

マメ三

以前本場長崎にお邪魔した時、
素朴な疑問が湧きご当地の「リンガーハット」のちゃんぽんお味は如何な物かと期待を込めて頂きましたけどヤッパリ一緒でした。
by マメ三 (2013-12-20 20:38) 

taharas

近くにAピタ西大和店がオープン、2Fの
フードコートにRンガハットが出店したので
懐かしくてチャンポンを食べにいきました・・・
by taharas (2013-12-21 12:21) 

ja1nuh

リンガーハット久しく行ってません。 キタロウサンの記事を見て食べに行きたくなりました。
by ja1nuh (2013-12-21 19:04) 

taka

会社から食事券頂いていますがお店が近くにないんです
早く食べないと期限が切れる
by taka (2013-12-21 23:19) 

chima

牡蠣ちゃんぽんは食べに行こうと思ってました
でも牡蠣5個は欲しいですよね
ちっさいし
by chima (2013-12-22 02:00) 

キタロウ

>マメ三さん

自分も長崎に行ったときに、それやりました(笑)
やはり、確かめたくなってしまいますよね
by キタロウ (2013-12-22 16:16) 

キタロウ

>taharasさん

では、割と最近に食べられたのですかね

自分は懐かしく思えるほどは、間隔は空かないですね(笑)
by キタロウ (2013-12-22 16:17) 

キタロウ

>ja1nuhさん

自分は、記事にはなっていませんが、ちょくちょく行っています

機会がありましたら、ぜひ~
by キタロウ (2013-12-22 16:19) 

キタロウ

>takaさん

食事券をいただけるとは羨ましいですな
確かに、近くにないと微妙ですね

遠出したときに食べるものでもない気もしますし
しかし期限が迫っていると・・・難しい(笑)
by キタロウ (2013-12-22 16:20) 

キタロウ

>chimaさん

chimaさんもチェック済みでしたか

そうなんですよね
牡蠣を追加できるんですけど、3つで200円ですからね・・・そこまでは
なので、牡蠣狙いなら、他の方が良いかもしれませんね~
by キタロウ (2013-12-22 16:22) 

Alshark

長崎市で美味しいチャンポンの店を聞くと、
「無難なのはリンガーハット」と言われます。

それだけコストパフォーマンスが高いのでしょう。

餃子に柚胡椒・・・大好きです。

あとレシートにあるアンケートページで
回答すると餃子5個引換券になるので、
毎回使っています。。。
by Alshark (2013-12-23 02:25) 

キタロウ

>Alsharkさん

そうなんですか
まあ、無難なのは・・なんですね
確かに、ハズレはなさそうですけど、どうせならチャレンジしてみたいものですね(笑)

餃子に柚子胡椒美味しいですよね
自分も初めてここでその組み合わせで食べてからハマってます

私もそのレシートのクーポンを毎回使っていますよ
実は記事では値段を入れていますが、クーポンを使っています(笑)
by キタロウ (2013-12-23 09:37) 

キャスリーン・ケリー

こんばんは~。。
リンガーハットってあんまり行かないけど、結構美味しいイメージあります。やっぱ牡蠣3つは少ないw 美味しい餃子食べたいわ~。。

by キャスリーン・ケリー (2013-12-24 00:51) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

こんばんは~

個人的には結構好きなので、割と行ってます(笑)

そうですよね~もう少し入れてほしいところですね
ここは、餃子が美味しいというより柚子胡椒との組み合わせが美味しいという感じですけどね
自分も美味しい餃子が食べたいです
by キタロウ (2013-12-24 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。