SSブログ

マクドナルドのクォーターパウンダーチェダーチーズとチーズポテトディップ [マクドナルド]

マクドナルド

クォーターパウンダー チェダーチーズ
チーズポテトディップ
アラビアータソース

を食べました

クーポン利用で450円
クーポン利用で120円

584kcal
217kcal
28kcal

少し混んでいたこともあって、ちょっと待って受け取り、

マクドナルドクォーターパウンダーホワイトチェダーとチーズポテトディップ.JPG


こんな感じで、クォーターパウンダーチェダーチーズは、

マクドナルドクォーターパウンダーホワイトチェダー.JPG


こんな感じで、フタを開けると、

マクドナルドクォーターパウンダーホワイトチェダー2.JPG


こんな感じ

パンに、オニオンフィリング、ベーコン、チーズ、ビーフパティ、チーズ、マスタードソースがサンドされているそうな

オニオンフィリングは少し甘めで、タマネギのシャキシャキ感は少し残っている感じ

割と味は想像通りな感じですね

美味しいけど、とても高く感じますね


チーズポテトディップは、

マクドナルドチーズポテトディップ.JPG


こんな感じで、フタを開けると、

マクドナルドチーズポテトディップ2.JPG


こんな感じで、アラビアータソース派、

マクドナルドアラビアータソース.JPG


こんな感じで、フタを開けると、

マクドナルドアラビアータソース2.JPG


こんな感じ

チェダーチーズとモッツァレラチーズと刻んだポテトが混ざったフライだそうな
5つ入っています

周りがザクザクで、チーズもたっぷり入っていて美味しいですね

ソースは、トマトペーストにチリペッパーやバジルやその他スパイスを加えたソースだそうな

辛さは結構ありますね
トマトの感じもしっかりあります

まあ、合わないことはないだろうけど、個人的には、チーズポテトディップは、そのまま食べた方が好みです



nice!(92)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 92

コメント 6

ななな

たまにさー、マックドナルドゥとか嫌いって言う人いるよねー
マジ信じられません。
ハンバーガー最高!
芋、最高!
はらへるわい!
by ななな (2013-12-28 01:12) 

キタロウ

>なななさん

いますねー、なんなんだろねー
信じられないことはないけどねっっっwwww

出来立てバーガー最高!!
揚げたて芋最高!!

私もまた行きたくなりましたww
by キタロウ (2013-12-28 20:38) 

こじろう

今年もありがとうございました。
2014年も宜しくお願い申し上げます。
どうぞ,素晴らしい年をお迎えください。
by こじろう (2013-12-31 15:34) 

ja1nuh

不覚にもクォーターパウンダーチェダーチーズ食べ損なってしまいました。 協会に行ったら終了しましたでした。

今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。 新たな良い年をお迎えください。
by ja1nuh (2013-12-31 16:06) 

キタロウ

>こじろうさん

こちらこそありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします
こじろうさんも、素晴らしい年をお迎えください
by キタロウ (2013-12-31 18:42) 

キタロウ

>ja1nuhさん

そうでしたか~
って、これ終わるの早すぎですね

こちらこそ、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします
ja1nuhさんも、良いお年をお迎えください
by キタロウ (2013-12-31 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。