SSブログ

マクドナルドのクォーターパウンダーBLTとハバネロトマト [マクドナルド]

マクドナルド

クォーターパウンダー BLT
クォーターパウンダー ハバネロトマト

を食べました

クーポン利用で510円
クーポン利用で470円

721kcal
584kcal

バーガー2つだけだけど、ちょいと待って受け取り、

マクドナルドクォーターパウンダーBLTとハバネロトマト.JPG


こんな感じ

クォーターパウンダーBLTは、

マクドナルドクォーターパウンダーBLT.JPG


こんな感じで、ふたを開けると、

マクドナルドクォーターパウンダーBLT2.JPG


こんな感じ

パンにベーコン、レタス、トマト、チーズ、ビーフパティ、マヨネーズっぽいソース、マスタードソースがサンドされています

レタスのシャキシャキ感とか、トマトのひんやり感が良いですね

チーズの存在感は全くなかったですね

そこそこ混んでいて、待った割には、時間の経ったビーフパティで若干パサつき始めな感じでした

間違いない組み合わせというのもあって、味は美味しかったです

にしても、カロリー高いな(笑)


クォーターパウンダーハバネロトマトは、

マクドナルドクォーターパウンダーハバネロトマト.JPG


こんな感じで、ふたを開けると、

マクドナルドクォーターパウンダーハバネロトマト2.JPG


こんな感じ

パンにスライスオニオン、レタス、トマト、チーズ、ビーフパティ、ハバネロソースがサンドされています

BLTとそんなに中身は変わらないのね(笑)

こちらもビーフパティは・・・

ソースが思っていたよりも辛い
自分にとっては結構辛かったです
そのせいで、味もあまり良くわかりませんでした(笑)
他の所の記事を見ると、そこまで辛いわけではないみたいだ・・・最近甘いものばかりだったので、弱ったのだろうか(笑)

これ2つだけで、1300kcalオーバーとは・・・
まあ、カロリーもそうだけど、値段もな・・・値段に見合っているのかというと・・・


おまけ
例の1000円バーガーは食べる気ありません(笑)

あと、今のところグーグルリーダーの代わりにライブドアリーダーを使ってます
一応全部移っているとは思いますが、最近nice!が来てないぞって方はコメントなどでお知らせ願います



nice!(60)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 6

chima

タイトルチラ見して1000円バーガーか!?と思いました
食べないんですね~
私は興味ありです
でも食べないと思いますけど…
by chima (2013-07-04 23:08) 

キタロウ

>chimaさん

食べませんよ~
興味はありますけどね

さすがに1つに1000円払うなら違うとこ行くかな
今回1000円近く払っておいてなんですけど(笑)
by キタロウ (2013-07-05 22:07) 

もも

あっごめんなさい(^^;;;)
ここのコメントしたつもりが反映されていませんでした<(_ _)>
この2つのバーガーはキタロウさんレポされるの信じていました(笑)
試すなら辛いもの好きなだしちょっとでもカロリーもお金もやさしい
ハバネロの方かな(^^;;;)
1000円バーガーはやっぱりスルーですか(*^m^*)
by もも (2013-07-06 21:21) 

ななな

すげぇ!すげぇよキタさん。w
カロリーすんごくねー!?
ヨグルト味のフルウリーが発売されたみたいね♪ぜってー美味いじゃん!
ハンバガ食いたい。
ああ、ハンバガ食いたい。w
by ななな (2013-07-07 00:31) 

キタロウ

>ももさん

いえいえ~

行動が読まれていましたか(笑)
確かに大して中身も変わらない気もするので、その方が良さそうですね

1000円バーガーは色々見た結果、スルーして良かったです(笑)
by キタロウ (2013-07-07 10:50) 

キタロウ

>なななさん

すごいっしょ(笑)

そのフルーリーは一昨日とかに食べたぜ(笑)
美味しかったZE

ダイエット中でも、1個くらいなら良いんじゃないかね
つか、パンとハンバーグをなななさんが自分で作った方が美味しいと思うよ
by キタロウ (2013-07-07 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。