SSブログ

ミスタードーナツのポンデリング生抹茶とぷるるんポンデリング桃とわらびもちとポンデライオンもなかアイス [ミスタードーナツ]

連続でミスタードーナツの記事に!!(わざと)

ミスタードーナツで

ポンデリング生 抹茶
ぷるるんポンデリング 桃
ぷるるんポンデリング わらびもち
ポンデライオンもなかアイス

を食べました

136円
126円
126円
157円

254kcal
202kcal
201kcal
192kcal

ちゃちゃっと会計を済まして受け取り、

ミスドポンデ生抹茶ぷるるんアイス.JPG


こんな感じ

本当は最後が良かったけど、溶けそうだったので、最初にポンデライオンもなかアイスから

ミスドもなかアイス.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ミスドもなかアイス2.JPG


こんな感じ

もなかはしっとりしてますね

わざわざ一番最初に食べたのに、既にアイスがやわらかかった・・・

味は普通なバニラアイスですね

美味しかったけど、微妙


お次は、ポンデリング生 抹茶で、

ミスドポンデ生抹茶.JPG


こんな感じ

ホントは抹茶黒糖が食べたかったけど、こっちしかありませんでした

断面は、しっかりと緑なのですが、全体的な見た目はあまり良くないですね(笑)

口に入ると抹茶の香りがすごいしてきました

もっちりとしていて美味しかったです


更に、ぷるるんポンデリング 桃で、

ミスドぷるるん桃.JPG


こんな感じ

ホントは黒みつの方が食べたかったけど、こっちしかなかった

ポンデリング生地のドーナツの上に桃風味のわらびもちが乗っています

桃の香りがすごい(笑)

ポンデリングのモチモチ感、わらびもちのプルプル感が良いですね

味は甘めでしたが美味しかったです

トレーに置いてある用紙にも書いてあるけど、冷やした方が美味しいかもね


そして最後は、ぷるるんポンデリング わらびもちで、

ミスドぷるるんきなこもち.JPG


こんな感じ

基本的には同じ感じですが、わらびもちがあまり甘くない分、こちらの方が個人的には美味しかったです



おまけ
グーグルリーダーが終わったか・・・さて、どうするかな



nice!(81)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 20

maru

アイスが気になっているのだけれど、時間がある日はいつも寒くて、アイス食べられないのです^^;
by maru (2013-07-02 22:13) 

キタロウ

>maruさん

確かにそういう時ありますよね
って、何度もですか

ぜひ、タイミングが合った時にはお試しください!
by キタロウ (2013-07-02 23:12) 

ななな

ぷるぷるしたりモチモチしたり忙しそうですな!w
ワラビモチいいなー
ワラビモチ大好き。
ミスタードウナツ食いたい。
しかし夏に向けてダイエト計画 なう!w
by ななな (2013-07-03 02:58) 

choco

ぷるるんポン・デ・リングが美味しそう~と思っていたので、終了しないうちに食べます。
by choco (2013-07-03 06:02) 

ミモザ

おはようさんです♪
そういえば長い事、ミスタードーナツには
行ってないですねぇ(^^)
キタロウさんは黒糖がお好きなのね。
わたしもです♪
by ミモザ (2013-07-03 07:22) 

もも

(*^o^*)ノこんにちは♪♪

レポ待っていました♪
和洋折衷の究極スイーツに見えます((o〃∇〃))o
ぷるるんポン・デ・リング、全部制覇したくなりますね♪
黒糖の方も美味しそうですよね!!

by もも (2013-07-03 11:37) 

chima

アイスがかわいいので食べたいです
かわいさで味をカバー

グーグルリーダーなくなって不便ですよね
私はいくつか試してみたんですが合うのがなくて
Sleipnirというブラウザを入れてそのリーダーを使ってます
まだ慣れないんですが前よりいいかも?と
思うところもあります

by chima (2013-07-03 11:58) 

キタロウ

>なななさん

食べなきゃいけないし、痩せなきゃいけないしで忙しいのさ(笑)

わらびもち美味しいよね
なら、普通にわらびもち食った方が良いぜ

自分も夏に向けてダイエットするぜ
体調のこともあるだろうから、無理はしちゃいかんよー
by キタロウ (2013-07-03 20:28) 

キタロウ

>chocoさん

ぷるるんポンデ美味しかったですよ~

持ち帰りでしたら、少し冷やして食べちゃってくださいな
by キタロウ (2013-07-03 20:35) 

キタロウ

>ミモザさん

こんばんは~

この機会に行ってみてはいかがでしょうか~(ミスドの回し者ではございません)

黒糖は良いですよね
by キタロウ (2013-07-03 20:37) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

お待たせしました~

ここまで来たら、全種類制覇!と行きたいところですが、おそらく次の新商品発売まで行かないかと思います(笑)

でも、黒糖のは食べたい(笑)
by キタロウ (2013-07-03 20:39) 

キタロウ

>chimaさん

食べ物は見た目も肝心ですからね
しっかりと冷やされていれば、問題ないんですけどね

自分は結局ライブドアリーダーにしました
by キタロウ (2013-07-03 20:41) 

キャスリーン・ケリー

もなかアイスがやたら可愛いんですけど・・ふつうなんですね^^;
他のも結構食べてみたいかんじです♪
ぁ 昨日は勝手に出演させちゃってごめんなさい^^
実は携帯用のキーボード兼ケースも買ったんですけど 重いしやっぱり打ち辛いし 家で誇りかぶっているんですよ
まぁ どっちにしても打ちづらいから 結局あまりアップできそうにないですけどねww
そうそう 国分寺の駅の構内のジューススタンドで小松菜とマンゴーのジュース飲みました~ これが美味しかったんですよぉ また飲みたいけど 次はいつ行くのかしらねぇ。。

by キャスリーン・ケリー (2013-07-04 02:03) 

macinu

ライオン最中アイス素敵です~!!冷たくて、甘くて、疲れた体を癒しそうですね~!!
by macinu (2013-07-04 10:29) 

お水番

わらびもちがのっている!面白いですねえ。
by お水番 (2013-07-04 17:40) 

ja1nuh

こんばんは またまたミスド特集ですね。 見ただけでよだれが! う~我慢我慢! 精神衛生上良くないけどつい見てしまいます。
最近はガリガリ君にはまってます。
by ja1nuh (2013-07-04 17:53) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

味は普通なので美味しいですよ
見た目で買いたい!と思わないのであれば、他のモナカアイスで十分かと
他のも美味しいので、一番気になったのをぜひ~

いえいえ、ありがたいことです
コメントとかはちょくちょく返しますけど、自分も予約投稿を使って、一気に更新しちゃったりしてますからね

ほぉ、小松菜とマンゴーですか
美味しいと聞いても、マンゴーだけの方が良いと思うのは自分だけなのか(笑)

自分も機会があったら行ってみようかな
by キタロウ (2013-07-04 21:51) 

キタロウ

>macinuさん

見た目もかわいいので、癒し要素バツグンですね
by キタロウ (2013-07-04 22:07) 

キタロウ

>お水番さん

良い組み合わせなのかは別として、なかなかない発想ですかね
by キタロウ (2013-07-04 22:09) 

キタロウ

>ja1nuhさん

こんばんは
2記事連ちゃんです(笑)

自分もアイスはなるべくガリガリ君を食べるようにしてます(ささいな抵抗w)
by キタロウ (2013-07-04 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。