SSブログ

ハーゲンダッツのクランチークランチのトリプルチョコレートクッキーとキャラメルマカデミアナッツ [アイス系]

最近食べたと思われるハーゲンダッツジャパンのアイスを2つ載せます


1つ目は、
クランチークランチ トリプルチョコレートクッキー

198円 258kcal

見た目は、

ハーゲンダッツクランチークランチトリプルチョコレート.JPG


こんな感じで、箱から出すと、

ハーゲンダッツクランチークランチトリプルチョコレート2.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ハーゲンダッツクランチークランチトリプルチョコレート3.JPG


こんな感じ

チョコレートソースの入ったチョコレートアイスクリームをチョコレートクッキーの入ったミルクチョコレートでコーティングしてあるそうな

チョコレートクッキーのザクザク感が良いです

チョコが濃くて美味しかったです


2つ目は、
クランチークランチ キャラメルマカデミアナッツ

198円 277kcal

見た目は、

ハーゲンダッツクランチークランチキャラメルマカデミアナッツ.JPG


こんな感じで、箱から出すと、

ハーゲンダッツクランチークランチキャラメルマカデミアナッツ2.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ハーゲンダッツクランチークランチキャラメルマカデミアナッツ3.JPG


こんな感じ

キャラメルアイスクリームをマカデミアナッツ入りキャラメルチョコレートでコーティングしてあります

キャラメルの良い香りがします

マカデミアナッツの食感が良いですね
食べ進めるとナッツの香りもしてきますね

思ったよりも甘すぎない感じで美味しかったです



nice!(65)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 16

ja1nuh

ハーゲンダッツのクランチ私も食べました。 小ストアpフォーマンスは別として美味しかったです。
by ja1nuh (2013-06-29 21:34) 

もも

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

どっちも好物(- ◇、-*)
カロリーが許されるならこれ両方一気にがつんと味わいたいです(^^;;;)b
by もも (2013-06-29 21:50) 

キタロウ

>ja1nuhさん

ja1nuhさんも食べられましたか~

まあ、ハーゲンダッツの場合にはその辺は考えないようにしましょう(笑)
by キタロウ (2013-06-29 21:52) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

どちらも美味しいですよ~

さすがに2日に分けましたけどね
カロリーだけでなく値段的にも(笑)
by キタロウ (2013-06-29 21:53) 

little_snow

おいしそ~(*^^)v
安いときに買わなきゃ!
by little_snow (2013-06-29 21:55) 

キタロウ

>little_snowさん

どちらも美味しいですよ~

ぜひともチャンスを逃さずに買ってくださいまし
by キタロウ (2013-06-29 22:22) 

くるめっち

こんばんは(*´∀`*)☆
アイスはチョコしか食べない私も食べました!
でも、私には甘すぎました・・・
by くるめっち (2013-06-30 00:06) 

macinu

クランチークランチ トリプルチョコレートクッキーもマカデミも美味しそう~!!最近ハーゲン長い名前の商品おおいですよね~!!(笑)
by macinu (2013-06-30 10:26) 

chima

ハーゲンダッツは特別な時にしか買えません^^;
by chima (2013-06-30 11:26) 

DON

せんじつ あまりにもCMが頭に残ってて(笑

スーパーで試食が有ったので
両方食べてみて キャラメルをお買い上げしました~
アイス 3年ぶりくらいに食べました(^^ゞ
by DON (2013-06-30 11:50) 

キタロウ

>くるめっちさん

こんにちは

くるめっちさんも食べられましたか

ほほう、甘すぎでしたか
これは次回のチョコアイスを待つしかありませんな
by キタロウ (2013-06-30 13:35) 

キタロウ

>macinuさん

どちらも美味しいですよ~

確かに長いですね(笑)
by キタロウ (2013-06-30 13:37) 

キタロウ

>chimaさん

そうですね
安売りでも結構しますからね~

特別な時が来たときには、ぜひ!
by キタロウ (2013-06-30 13:38) 

キタロウ

>DONさん

そうでしたか(笑)
CMって残るものと残らないものの差が激しいような気もしますね

試食して、購入までされましたか
3年ぶりってすごいですね
by キタロウ (2013-06-30 13:46) 

toraman

こういったのもあるんですねー、美味しそう(^^♪
ハーゲンダッツはいつもクリスピーサンドを買ってしまいます。
by toraman (2013-06-30 17:33) 

キタロウ

>toramanさん

昔はこのバータイプがあったそうで、復活(?)したそうですよ

クリスピーも美味しいですからね
by キタロウ (2013-06-30 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。