SSブログ

ミスタードーナツのカルピスポンデソーダとカルピススタードーナツストロベリーとカルピスドーナツとぷるぷるカルピスマンゴー [ミスタードーナツ]

ミスタードーナツ

カルピスポンデソーダ
カルピススタードーナツストロベリー
カルピスドーナツ
ぷるぷるカルピスマンゴー

を食べました

147円
147円
136円
220円

302kcal
317kcal
225kcal
171kcal

カルピスとコラボした商品が何種類かありましたが、全体的にバランスよくカバーしていそうなので、この3つにしました

ドリンクを作るのにちょちょいと待って受け取り

ミスドカルピスドーナツとドリンク.JPG


こんな感じ

カルピスポンデソーダは、

ミスドカルピスドーナツとドリンク4.JPG


こんな感じ

ポンデリングにカルピスクリームが入っていて、ソーダ味のチョコレートでコーティングしてあります

ちゃんとカルピスソーダみたいな香りがします

ポンデリングのモチモチ感は良いね

ソーダの味はイマイチわかりませんでしたが、カルピスの味はしっかりとしますね

美味しかったです


カルピススタードーナツストロベリーは、

ミスドカルピスドーナツとドリンク2.JPG


こんな感じ

星形のドーナツの中にカルピスクリームが入っていて、イチゴチョコレートでコーティングしてあります
コーティングの上には銀箔シュガーが掛かっています

チョコの中のイチゴなのか銀箔シュガーなのかわかりませんが、何かがサクサクしています

中のクリームは同じでした(笑)

美味しかったです


カルピスドーナツは、

ミスドカルピスドーナツとドリンク5.JPG


こんな感じ

これまた、同じクリーム(笑)

美味しかったです


ぷるぷるカルピスマンゴーは、

ミスドカルピスドーナツとドリンク3.JPG


こんな感じ

カルピスにマンゴーソースとこんにゃくボールが入っています

濃いめのカルピスですね

こんにゃくボールは少しやわらかめのタピオカって感じでした

ソースが思ったよりもかたそうな感じでカルピスと混ざりませんね
なので、マンゴーカルピスにはなりませんでした(笑)


色々と種類がありましたが、ほとんど同じ味でしたね
ドリンクも含めて何か1種類でも良いんじゃないかと思ってしまった(笑)
つか、この組み合わせだと1000kcalオーバーですね・・・



nice!(78)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 12

chima

カルピスドーナツはいくつか食べたんですが
ドリンクは飲んでなかった
こんにゃくボールが気になりますねぇ
by chima (2013-06-30 22:20) 

キタロウ

>chimaさん

確かに食べられていましたね

まあ、ドリンクの部分は普通のカルピスっぽいですし、どうなんでしょうね
美味しいには美味しいので、機会がありましたら、飲んでみても良いかもしれませんね
by キタロウ (2013-06-30 23:36) 

もも

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

カルピスものってスイーツやパンでいろいろ見ますね(*^-^*)
夏の風物詩なんですね☆
ミスドはぷるるんポンデが気になります((o〃∇〃))o
by もも (2013-07-01 00:08) 

macinu

ピンクとペパーミントブルーのお星さま2つは先日食べましたがカルピスドーナツはまだ食べておりません~!!カルピスの酸味なかなかいい感じですよね~!ビール飲みながら食べたらおなかパンパンになりました~(笑)
by macinu (2013-07-01 02:13) 

キャスリーン・ケリー

カルピスオンパレード! さすがキタロウさんてす。。
軟弱なわたしならアイスコーヒー頼んじゃいますw
by キャスリーン・ケリー (2013-07-01 13:55) 

お水番

カルピススタードーナツストロベリー、星型のドーナッツって、今まで無かったですよね??
星型、いいですねえ。
by お水番 (2013-07-01 15:06) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

確かにいろいろなところで見かけますね
確かに夏は多いかもしれませんね

ぷるるんポンデも既に食べました(笑)
by キタロウ (2013-07-02 19:45) 

キタロウ

>macinuさん

2つ食べられましたか~、というかビールと一緒なんですね
すごい
by キタロウ (2013-07-02 19:46) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

カルピスが好きなわけでもなく、新商品だから頼んだんですよ~

なので、カルピスのドリンクが新商品ではなかったら、他の甘くなさそうなものにしたかもしれませんよ(笑)
by キタロウ (2013-07-02 19:48) 

キタロウ

>お水番さん

確かに星形って見ないですね
まあ、丸よりは作りにくそうですからね

1回作ったら、増えそうな気がしないでもないですね(笑)
by キタロウ (2013-07-02 19:49) 

ななな

かろりー怖ぇ…
ドウナツ食いたいのにカロリー見たら怖くなったよね。w
ありがとう。w
でもいつか食いたい…
これって期間限定?
いつか喰う、食ってやるぞ!w
by ななな (2013-07-03 03:02) 

キタロウ

>なななさん

1個くらいで済ませば、大したことない・・・よね・・・

期間限定なんだぜ、急げ!!(笑)
by キタロウ (2013-07-03 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。