SSブログ

テイクザハニーのチョコ生クリームホイップクリーム増量 [クレープ]

東京都立川市にあるテイクザハニー

チョコ生クリーム ホイップクリーム増量

を食べました

350円+50円

見た目は、

テイクザハニーチョコ生クリーム.JPG


こんな感じだったり、

テイクザハニーチョコ生クリーム2.JPG


こんな感じ

初めて行ったので、普通な感じのを食べてみました
と、思ったけど、いつもこんな感じのしか食べていませんね(笑)

全体的に普通な感じではありますが、美味しいです

クレープ生地はモチモチでした

ホイップは増量した割にはそんなでもなかった気がします(笑)


マリオンクレープのホイップクリーム大量のクレープを食べ忘れてしまいました
ってか、まだあの増量はやっているのだろうか・・・気になる

既に、帰省中のネタはなくなってたので、前に食べてまだ売っていそうなヤツから更新していくかな



nice!(100)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 100

コメント 24

YUTAじい

こんばんは!
お帰りなさい・・・又宜しくお願いします。
by YUTAじい (2013-05-09 22:32) 

キタロウ

>YUTAじいさん

こんばんは~

こちらこそよろしくお願いします~
by キタロウ (2013-05-09 23:02) 

ちぇる

おかえりなさいませ〜
立川駅前にもクレープ屋あったんですね^^
by ちぇる (2013-05-09 23:34) 

くまら

クレープって、中学生の時以来喰ってません
by くまら (2013-05-09 23:47) 

キタロウ

>ちぇるさん

ただいま~

立川駅の近くには何軒かクレープ屋さんがありましたよ~

でも、ここは普通に歩いてるだけだと見つかりにくいような気がします
by キタロウ (2013-05-09 23:53) 

キタロウ

>くまらさん

自分は逆に昔はあまり食べていなかった気がします

ここ数年間はかなり食べちゃってます(笑)

今は甘いのだけじゃなくて色々なクレープがありますので、機会がありましたら、ぜひ~
by キタロウ (2013-05-09 23:54) 

macinu

モチもちクレープ生地に濃厚アイス~!!あ~二日酔いの今まさに食べたいひと品です~!!
by macinu (2013-05-10 08:23) 

くるめっち

こんにちは(*´∀`*)♪
クレープは大好きだけど、ホイップたっぷりはどうなんですか?美味しいですか?
あとで胃もたれ起こしませんか?
私はいつもワンパターンのチョコアーモンドクレープのみです(⌒-⌒; )b
by くるめっち (2013-05-10 12:59) 

めい

立川にクレープ屋さんあったのですか?
全然気が付きませんでした
美味しそうですね
てんこ盛りの生クリームで
お腹がいっぱいになりそうです^^;
by めい (2013-05-10 15:50) 

キャスリーン・ケリー

キタロウさん キューシューにイドーなさったのね?
で、オサトカエリだったのね♪
今ね、こくぶんじでおべんきょして、帰りに一人で飯田橋!お堀見てビールしてます。。
ほら一人で暇なので、こうやってキタロウさんに話しかけている訳です。。
またお話ししに来ますね♪
by キャスリーン・ケリー (2013-05-10 20:31) 

キタロウ

>macinuさん

アイスじゃなくてホイップクリームですよ~
アイス入りクレープも良く見ますけどね

二日酔いじゃなくても、食べたくなりますよ(笑)
by キタロウ (2013-05-10 21:26) 

キタロウ

>くるめっちさん

こんばんは~
クレープ美味しいですよね~
自分はクレープが好きと言うか、ホイップクリームが好きなんです(笑)
今のところはまだ大丈夫です

自分もそんなに色々な種類は食べてないですね
好きなものがあるとワンパターンになってしまうのは、とってもわかります(笑)
by キタロウ (2013-05-10 21:28) 

キタロウ

>めいさん

立川には、微妙な距離ではありますが、いくつかクレープ屋さんありますよ

美味しいです

こんなもんで、てんこ盛りなんて甘いですぞ(笑)
自分には全然足りませんでした(笑)
by キタロウ (2013-05-10 21:30) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

そうなんですよ
ちょうどGWでしたんでね

おべんきょなんて偉いですね、自分には無理です(笑)

何か良い感じですね~

自分も暇なんでとってもありがたいです
コメントでもメールでも、なんでも待ってます(笑)
by キタロウ (2013-05-10 21:34) 

もも

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

うううっキタロウさんのネット返り咲き嬉しいすぎ~o(TωT )
更新があるとホッとしますねε= (*^o^*)
でもってクレープソフト美味しそう(*´д`*)
クレープ売っている事じたいあんまりない有様で(^∇^;)ゞ

まだ売っていそうな奴から更新して下さいね((b´∀`))b

by もも (2013-05-10 23:32) 

マメ三

いい年したオヤジが実はパフェだのクレープだの気になって仕方ないのであります。

by マメ三 (2013-05-11 12:38) 

まゆか

ご無沙汰です。m(_ _)m
相変わらず、美味しいもの食べていますね。

結局ソネット再開できず、断念しました。
時々あそびにきますね~♪
by まゆか (2013-05-11 14:12) 

ja1nuh

おー相変わらずの悪魔のささやきが! でも私ホイップクリーム食べ過ぎるとお腹がもたれてしますので増量はやめておきます。
by ja1nuh (2013-05-11 17:05) 

楽しく生きよう

食べたくなりました!!
by 楽しく生きよう (2013-05-11 18:59) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

ありがとうございます~

ソフトじゃないですよ
普通の(?)クレープでございます

売ってなさそうな奴は更新しないかもしれませんけどね
by キタロウ (2013-05-11 22:36) 

キタロウ

>マメ三さん

いえいえ、年齢など関係ありませぬぞ

美味しいので、ぜひ~
by キタロウ (2013-05-11 22:38) 

キタロウ

>まゆかさん

こちらこそ
食べてますよ~

そうなんですか、残念です

また、よろしくお願いします
by キタロウ (2013-05-11 22:51) 

キタロウ

>ja1nuhさん

ふっふっふ(笑)

まあ、バランスとしても、普通のが一番良いのかもしれませんね~
by キタロウ (2013-05-11 22:52) 

キタロウ

>楽しく生きようさん

それならば、食べるしかありませんね(笑)
by キタロウ (2013-05-11 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。