SSブログ

赤城乳業のジューシーガツンとぶどうとロッテの雪見だいふくスペシャ・・・ [アイス系]

最近食べたアイスを2つ載せます

1つ目は、
赤城乳業

ジューシーガツン、とぶどう

126円 105kcal

見た目は、

赤城ジューシーガツンとぶどう.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

赤城ジューシーガツンとぶどう2.JPG


こんな感じ

前のガツン、とぶどうより果汁・果肉が10%アップしてますね

ぶどうアイスキャンディーのなかにぶどうの果肉が入っています

ジューシーなのかはわかりませんが、以前のより味が濃くなっているのはわかります
個人的には以前のよりかなり美味しくなっている気がしました


2つ目は、
ロッテ

雪見だいふくスペシャリテ ベリーレアチーズケーキ

158円 84kcal/1個

見た目は、

ロッテ雪見だいふくレアチーズ.JPG


こんな感じで、フタを開けると、

ロッテ雪見だいふくレアチーズ3.JPG


こんな感じで、中は、

ロッテ雪見だいふくレアチーズ2.JPG


こんな感じだそうな

クリームチーズ入りアイスの中にトリプルベリーソースが入っていて、それをクリームチーズ入りの餅で包んであります

トリプルベリーは、ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー

餅にもクリームチーズが入っているみたいですが、いつものと違いがわかりませんでした

アイスは、濃いって感じまではいきませんが、しっかりとクリームチーズの風味があって美味しい

ベリーソースは甘酸っぱくて良いです

全部をいっぺんに食べると、ベリーソースの味が強いですね

美味しかったです



おまけ
走れないとさ、やることないんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ



nice!(79)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 8

JUN

三週間ぶりのランの後はいかがでした?関東は月曜の雪がまだ沿道にのこってます。
by JUN (2013-01-17 10:10) 

花やしき

熱っぽい時のアイスは冬の必需品ですね。。。^^
by 花やしき (2013-01-17 10:34) 

お水番

雪見だいふくも、いろんなバリエーションがあるのですねえ。
by お水番 (2013-01-17 14:16) 

キタロウ

>JUNさん

痛みが戻ってしまいましたorz
まだ走るべきではありませんでした

まだ残っていますか
走るには溶けてもらいたいところですね
by キタロウ (2013-01-17 20:14) 

キタロウ

>花やしきさん

インフルエンザですか

確かにそういったときに食べたくなりますね

お大事に
by キタロウ (2013-01-17 20:15) 

キタロウ

>お水番さん

ありますね

もうすぐ新しい味も出るみたいですよ
by キタロウ (2013-01-17 20:17) 

メルシオ

あー、この雪見だいふく、食べてみたいです!
さがしてこよーっと・・・
by メルシオ (2013-01-17 20:53) 

キタロウ

>メルシオさん

ベリー系が好きなら、美味しいと思いますよ

ぜひ、買っちゃってくださいな
by キタロウ (2013-01-17 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。