SSブログ

赤城乳業のシャリシャリ君ソーダ [アイス系]

赤城乳業

シャリシャリ君ソーダ

を食べました

126円

107kcal

見た目は、

赤城乳業シャリシャリ君ソーダ.jpg


こんな感じだったり、

赤城乳業シャリシャリ君ソーダ2.jpg


こんな感じ

東京都・東北(6県)の限定販売らしい

ガリガリ君のかき氷部分を容器に入れたらしい
それってガリガリ君ではないのかい?ってちょっと思った

食感はシャリシャリと言うかジャリジャリ
やっぱりガリガリ君なんじゃないかと

味はソーダ味ですね
ガリガリ君と同じです

美味しかったですけど、味とか量とか考えるとガリガリ君の方が良いかもw



nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 4

カツテキ

お、可愛いー!
でも見た目よりも肝心なのは中身ですよね!
量が多い方がいいな~(~o~)
by カツテキ (2012-07-20 00:11) 

キャスリーン・ケリー

しゃりしゃりくん^^?!可愛いかも♪ でも・・高くないですか?
by キャスリーン・ケリー (2012-07-20 13:04) 

キタロウ

>カツテキさん

返信遅くなりました

そうそう、なんでも中身が肝心なんですw

ガリガリ君を2個食べた方が、お得ですw
by キタロウ (2012-08-08 22:45) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

返信が遅くなりました

中身が同じ、的なことが書いてあるのに同じくらいの量で倍の値段しますw

高いです
通常のガリガリ君をおススメいたしますw
by キタロウ (2012-08-08 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。