SSブログ

祇園辻利の抹茶ソフトクリーム [アイス系]

宇治茶の祇園辻利

抹茶ソフトクリーム

を食べました

350円

見た目は、

辻利抹茶ソフトクリーム.jpg


こんな感じだったり、

辻利抹茶ソフトクリーム2.jpg


こんな感じ

食感はねっとりとしていて、滑らかです

抹茶の味が濃い!

甘さより苦さの方が強いと思えるくらい、苦みがしっかりとあります

香りももちろん良いです

かなり美味しかったです

次の機会があれば、ほうじ茶ソフトクリームも食べてみたい



nice!(58)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 11

shinobirika

先日、祇園辻利への半端ない行列が延々と四条通りに伸びているのを見て、あきれながら横を通りました(笑)。
by shinobirika (2012-07-17 23:45) 

JUN

おお!いいですね。
私とそっくりな親指を見ると
余計に安心しますヽ(^。^)ノ
by JUN (2012-07-18 05:42) 

メルシオ

美味しそう~!抹茶ソフト、大好き~~!
食べたいなぁ^^
by メルシオ (2012-07-18 06:16) 

キャスリーン・ケリー

ぁぁ これは美味そう… 食べたい。。。
by キャスリーン・ケリー (2012-07-18 13:05) 

哲

抹茶ソフトが食べたいのは言うまでもありませんが
「ほうじ茶ソフトクリーム」がもの凄く気になります。
どんな味だろう?
by (2012-07-18 16:39) 

キタロウ

>shinobirikaさん

返信が遅くなりました

やはり、人気なんですかね

京都駅にある都路里の方はかなり並んでいるのは見たことあります
そして、それであきらめたこともありますww
by キタロウ (2012-08-08 22:39) 

キタロウ

>JUNさん

返信が遅くなりました

確かに似てるってのは面白いかもしれませんね
by キタロウ (2012-08-08 22:40) 

キタロウ

>メルシオさん

返信が遅くなりました

メッチャ美味しかったですよ~

抹茶ソフトが大好きでも、きっと満足できるはずです!

機会がありましたら、ぜひ~
by キタロウ (2012-08-08 22:41) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

返信が遅くなりました

これはメチャクチャ美味しいですよ~

機会がありましたらぜひ~
by キタロウ (2012-08-08 22:42) 

キタロウ

>哲さん

返信が遅くなりました

そうなんですよ
気になったんですけど、ひとまずこちらを食べましたw

今度、ほうじ茶の方を食べてみたいと思います
by キタロウ (2012-08-08 22:43) 

履歴書

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書 (2012-08-17 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。