SSブログ

林一二のチョコバリチョココーヒー [アイス系]

林一二

チョコバリ チョココーヒー

を食べました

126円

275kcal

見た目は、

林一二チョコバリチョココーヒー.jpg


こんな感じで、袋から出すと、

林一二チョコバリチョココーヒー2.jpg


こんな感じ

チョコソースの入ったコーヒーアイスをクランチ入りチョコでコーティングしてあります

クランチがカリカリで良いです

一口食べるとコーヒーの香りがしてきます

チョコソースは濃くて美味しいですね
ただ、棒の先くらいまでしか入っていないので、かなり少ないのが残念

コーヒーアイスは甘すぎず苦味も少しあって美味しい

美味しかったです



nice!(68)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 10

φ(・ω・)かきかき

苦みのあるのって珍しいですね。
アイス食べたくなりました。
甘いもの、たまにはいいなぁ。
by φ(・ω・)かきかき (2012-07-16 20:43) 

やま

昔から大好きですわ。
by やま (2012-07-16 21:26) 

キタロウ

>φ(・ω・)かきかきさん

コンビニで売っているようなアイスでは珍しいかもしれませんね
コーヒー味だと苦みがある方が美味しいですよ

良いと思いますよ
アイス食べましょ
by キタロウ (2012-07-16 22:25) 

キタロウ

>やまさん

通常バージョンも美味しいですからね

自分も当たり付きということもあってか、昔から良く食べていたような気がしますww
by キタロウ (2012-07-16 22:27) 

まなみ

あ~ん食べたい。
チョコ系アイスは、バニラより王道だと、
私は思ってる。
by まなみ (2012-07-17 01:10) 

いっぷく

奈良県で作っているというのが珍しくて、よく買います。
by いっぷく (2012-07-17 04:21) 

JUN

親指が写ってない…(´・ω・`)
意識しました?
by JUN (2012-07-17 15:21) 

キタロウ

>まなみさん

返信が遅くなりました

自分はバニラの方が王道ですかね
濃い~味ならバニラの方が好きなのでw

確かにチョコって人も多そうですね
by キタロウ (2012-08-08 22:35) 

キタロウ

>いっぷくさん

返信が遅くなりました

奈良県なんですか
会社の都道府県まで確認してませんでしたw

そういった理由で食べることもありますね
by キタロウ (2012-08-08 22:36) 

キタロウ

>JUNさん

返信が遅くなりました

気のせいですw
by キタロウ (2012-08-08 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。