SSブログ

グリコのジャイアントコーン苺チョコ&クッキー [アイス系]

江崎グリコ

ジャイアントコーン 莓チョコ&クッキー

を食べました

63円

226kcal

見た目は、

グリコジャイアントコーン莓チョコ.jpg


こんな感じで、包装をとると、

グリコジャイアントコーン莓チョコ2.jpg


こんな感じだったり、

グリコジャイアントコーン莓チョコ3.jpg


こんな感じ

イチゴアイスの上にイチゴチョコ、イチゴクッキーが乗っていて、まわりにはイチゴソースがあります

コーンはサクサク

チョコはパリッとしていますが、クッキーはしっとりしてますね
クッキーはポロポロと落ちるのが厄介ですねw

イチゴアイスは普通な感じですが、イチゴソースが甘酸っぱくて良いですね

イチゴソースは下の方まで入っていました

美味しかったです



nice!(74)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 4

chima

イチゴチョコ大好物です
これ、みたことないなぁ~
by chima (2012-07-03 08:22) 

yychiro

ジャイアントコーン、懐かしい!!
by yychiro (2012-07-03 09:59) 

キタロウ

>chimaさん

イチゴチョコ、好きですか

甘酸っぱさのあるイチゴチョコは好きですね

自分もどこで買ったのか、ちょっと・・・w
by キタロウ (2012-07-08 18:43) 

キタロウ

>yychiroさん

確かに、かなり昔からありますものね

おそらく、昔と変わらず美味しいですよ~
by キタロウ (2012-07-08 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。