SSブログ

丸亀製麺のざるうどんと天ぷら [外食]

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

ざるうどん大
野菜かき揚げ
かしわ天

を食べました

380円
130円
100円

うどんを注文して受け取ってから天ぷらとかいなり寿司とかを食べたいものを取って会計

丸亀製麺ざるうどん大と天ぷら.jpg


こんな感じで、うどんは、

丸亀製麺ざるうどん大.jpg


こんな感じ

ネギ、揚げ玉、ゴマは自由みたいです

冷たいうどんは何種類かありますが、最初はいつもこれを食べているような気がします

コシが自分の好みにちょうどあったいて美味しかったです
量はまあまあな感じw

野菜かき揚げは、

丸亀製麺野菜かき揚げ.jpg


こんな感じ

タマネギ、ニンジン、さつまいもだっけ??

アツアツではなかったが、サクサクでした

かしわ天は、

丸亀製麺かしわ天.jpg


こんな感じ

これもアツアツではなかった

ジューシーさは少ないが衣の脂分があるのでちょうど良い感じでした

やはり天ぷらは揚げ立ての方が良いですね



nice!(55)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 14

may234

この季節、冷たい おうどんが美味しいですよね^^
かき揚げも外せないです~♪
by may234 (2012-06-30 20:05) 

哲

丸亀製麺はたまに利用しますが、
お値打ちにうどんが食べられるのが
良いですね。
自分はいつも暖かいうどんですが、
今度は冷たいうどんを食べてみたく
なりました。
by (2012-06-30 20:57) 

キタロウ

>may234さん

やっぱり冷たいうどんですよね
まあ、自分の場合は季節関係ありませんがw

そうですね、かき揚げは必須ですw
by キタロウ (2012-06-30 21:48) 

キタロウ

>哲さん

哲さんも利用されていますか

天ぷらとか頼みすぎなければ、お値打ちですねw

自分は季節関係なく冷たいうどんの方が好きなんですよね
ぜひ~
by キタロウ (2012-06-30 21:50) 

カツテキ

かしわ天って鶏肉でしたっけ?
おいしそー!
揚げたてのかしわ天が食べたい(^q^)
ついでにトンカツも揚げてくれたらいいのにね!
by カツテキ (2012-06-30 22:03) 

chima

今日丸亀製麺に行きたいと騒いでいましたが
近くになかったので別のところでカレーうどんを食べました
釜玉うどんが食べたいです
by chima (2012-06-30 23:33) 

ja1nuh

丸亀製麺時々訪れてます。 やはりうどんはさぬきですね。
by ja1nuh (2012-06-30 23:52) 

キャスリーン・ケリー

前にテレビで観て以来 食べてみたいとずっと思っているのですが、、近くにないんですよね~ーー いいな~
by キャスリーン・ケリー (2012-07-01 03:22) 

キタロウ

>カツテキさん

そうです、鶏肉です

やっぱり揚げ立てが良いですよね~

トンカツ、好きなんですねw
by キタロウ (2012-07-01 17:01) 

キタロウ

>chimaさん

タイミングがぴったり、と思ったら、近くになかったのですね

カレーうどん、美味しいですよね~
うーむ、釜玉も捨てがたいw
by キタロウ (2012-07-01 17:10) 

キタロウ

>ja1nuhさん

ja1nuhさんも利用されていますか
美味しいですよね

ふんわりなうどんもアリですが、コシのしっかりしている讃岐うどんの方が自分も好きですね
by キタロウ (2012-07-01 17:11) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

テレビで見て食べたいと思っても近くにないものはたくさんありますねw

機会がありましたら、ぜひ~
by キタロウ (2012-07-01 17:12) 

ななな

ああああああああああああああああああ。


美味しそう。
葱、かけ放題。
全部かけたい、葱。


葱。
by ななな (2012-07-01 23:31) 

キタロウ

>なななさん

美味しかったですよ~

ねぎは汁の容器にも入れて、皿にも入れて席に持っていきましたwww

ねーぎー
by キタロウ (2012-07-02 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。