SSブログ

赤城乳業のシャビィソーダ [アイス系]

赤城乳業

シャビィ ソーダ

を食べました

53円

101kcal

見た目は、

赤城シャビィソーダ.jpg


こんな感じで、フタをとると、

赤城シャビィソーダ2.jpg


こんな感じ

オーソドックスなソーダ味でした

量が多いのが良いよね
氷菓だからカロリーも低目だし

美味しかったです



nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 6

snao

ソーダ味ってはじめて見ました!氷ソーダ系アイス 夏場にはひんやりいいですよねー
by snao (2012-06-29 18:09) 

キタロウ

>snaoさん

確かに、そう言われるとあまり見たことがなかったかもしれません

定番ですが、夏にはぴったりですね~
by キタロウ (2012-06-29 20:24) 

カツテキ

お値段もイイですね♪
暑いときに食べたい!
今年は作りたてのかき氷も食べたいなー(^q^)
by カツテキ (2012-06-29 20:40) 

キタロウ

>カツテキさん

半額でした

暑くなくても食べたくなりますけどねww

作りたてかき氷とかずいぶんと食べてないですね
確かに食べたい
けど、メンドイw
by キタロウ (2012-06-29 23:17) 

お水番

シャリシャリしたやつが食べたくなりました。
by お水番 (2012-06-30 15:21) 

キタロウ

>お水番さん

暑くなるとかき氷系が食べたくなりますよね~
by キタロウ (2012-06-30 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。