SSブログ

チロルチョコの夏だナッツだ!とこ夏だ! [チロルチョコ]

チロルチョコ

夏だナッツだ!とこ夏だ!

を食べました

105円

312kcal

見た目は、

チロルチョコ夏だ!ナッツだ!とこ夏だ!.jpg


こんな感じで、袋から出すと、

チロルチョコ夏だ!ナッツだ!とこ夏だ!2.jpg


こんな感じで、中は、

チロルチョコ夏だ!ナッツだ!とこ夏だ!3.jpg


こんな感じらしい

ココナッツ、ナッツクランチ、マンゴーが各3個で計9個入っています

夏だ、とか言ってますけど全部復活商品なんですね

ココナッツは、

チロルチョコ夏だ!ナッツだ!とこ夏だ!4.jpg


こんな感じ

ミルクチョコレートの中にココナッツクリームが入っています

ココナッツの香りはかなり弱い気がしますね

味は普通のチョコレートって感じなので美味しい

ナッツクランチは、

チロルチョコ夏だ!ナッツだ!とこ夏だ!5.jpg


こんな感じ

ミルクチョコレートにナッツとクランチが入っています

味は普通のチョコレートですが、ナッツの食感とクランチのサクッとした感じが良いです


マンゴーは、

チロルチョコ夏だ!ナッツだ!とこ夏だ!6.jpg


こんな感じ

マンゴーチョコレートの中にマンゴーゼリーが入っています

マンゴーの香りはすごいですね

ゼリーはやわらかめですね

トロピカルな感じはわかりませんが、美味しかったです



nice!(60)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 8

駅員3

マンゴー味に興味津々です!
早速帰りにコンビニ覗いてみます!
by 駅員3 (2012-06-28 18:20) 

chima

ちゃんと3個ずつ均等に入ってるのが
チロルらしくないですね~
by chima (2012-06-28 20:55) 

キタロウ

>駅員3さん

美味しいですよ~
でも、興味は持っても良いですが、期待はしちゃダメですよw

探しちゃってくださいな
by キタロウ (2012-06-28 22:25) 

キタロウ

>chimaさん

確かに!w

チロルチョコに「9個入りの商品なんですが、3種類がちょうど3個ずつはいっていましたよ」ってクレーム入れときますw
by キタロウ (2012-06-28 22:28) 

ななな

お!
キタロウさんと言えばマンゴウ。
マンゴウと言えばキタロウさん。

夏だナッツだ!とこ夏だ!のネーミングには、多少イラッとしますが食いたいですな。
チロリストの私としては買わずにはいられません。

by ななな (2012-06-29 00:52) 

お水番

マンゴーチョコレートの先駆者だったんですね。
中にゼリーがはいったチョコ、好きです。
by お水番 (2012-06-29 08:17) 

キタロウ

>なななさん

そうそう、ネーミングはちょっとねw
でも食べたことなさそうな雰囲気を醸し出してたので買ったさw

買っちゃえ食っちゃえw
by キタロウ (2012-06-29 20:17) 

キタロウ

>お水番さん

そうみたいですねw

チロルチョコはゼリーの入ったチョコが多いですよ~
by キタロウ (2012-06-29 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。