SSブログ

6月26日(火)の運動 [走・歩]

・天気:曇
・場所:ロード
・走行距離:15km

・内容
72分27秒で15kmjog
短い流し2本

・感想など
今日も走りました
4日連続ですね

疲労は大分しっかりとたまってます
あまりペースも上げられなかったし

それはそうと久しぶりにお腹壊したorz
走っている最中になんか痛くなってきた
途中でトイレのために中断しちゃったし

折り返し地点で痛さのピークという絶望感ww

何か変なものでも食べたのだろうか・・・

お腹痛くてちゃんとした流しができませんでしたww



nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 8

JUN

私も夏場はよくお腹冷やして冷や汗もんです。
流しがちゃんとできなかった…
トイレは流せたんですよね?
by JUN (2012-06-27 08:31) 

お水番

お腹の調子、その後、いかがですか?
どうぞご無理のないよう、快癒をお祈りしております。

by お水番 (2012-06-27 12:19) 

レモン

キタロウさんも、昨日は お下痢~???

わたくしも ざますわよ~(#^_^#)

会社でするの、勇気がいったわ;;;(滝汗)
by レモン (2012-06-27 14:40) 

キタロウ

>JUNさん

走っている最中にって結構大変ですよねw

トイレですか・・・レバーはひねりましたが最後まで見届けていないのでちょっとわからないですねww

by キタロウ (2012-06-27 21:07) 

キタロウ

>お水番さん

寝る前まであやしかったのですが、朝起きたら何ともありませんでした

お騒がせしましたw
by キタロウ (2012-06-27 21:08) 

キタロウ

>レモンさん

走ったのが夜だったのですが、そんな感じでしたw

レモンさんもでしたか

1回くらいならアレですが、何回も行くような感じになってしまうとより勇気が必要になっちゃいますねw
by キタロウ (2012-06-27 21:10) 

カツテキ

痛くても走らなきゃ帰れないしね!
かなり切ないー!
すみません(~o~)ちょっとウケました(笑)
もう大丈夫?みたいですね!
良かった良かった(^-^)/
by カツテキ (2012-06-27 23:38) 

キタロウ

>カツテキさん

歩いて帰っても良いのですが、距離が距離なだけに時間が掛かっちゃいますからね、走るしかなかったです

むしろ笑い話ですから問題ないっすw

寝たら復活しましたw
by キタロウ (2012-06-28 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。