SSブログ

6月20日(水)の運動 [走・歩]

・天気:曇
・場所:ロード
・走行距離:15km

・内容
67分53秒で15kmjog
ランジウォーク20歩
短い流し2本

・感想など
昨日はタイフーで雨やら風やらが強かったので走らなかった
でもあのすごい天気の中走るってのもちょっと楽しいんですよねw

いろいろ疲れてるから、体が重いね

最初はゆっくりめで走って調子が良くなったらペースを上げる方針にしました

脚は軽かったせいか、最初からあまりゆっくりではなかった気がしますw

走る前より走った後の方が調子が良くなった気がします
明日の朝起きた時には、ダルさが元通りになっているとは思いますがw

ランジウォークをちょっとやって、軽めに流しをやって終わりました

明日も、またタイフーじゃん
┐(´д`)┌



nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 4

JUN

台風の中、追い風で走ったら
気持ちいいでしょうね(^_−)−☆
by JUN (2012-06-21 06:24) 

キタロウ

>JUNさん

気持ちいいですけど、向かいでしたら最悪ですねw
by キタロウ (2012-06-21 21:39) 

お水番

すごいですね~。
フルマラソンはやらないのですか?
by お水番 (2012-06-22 21:10) 

キタロウ

>お水番さん

いえいえ~

いつかは走ってみたいですね
by キタロウ (2012-06-23 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。