SSブログ

6月11日(月) [走・歩]

・天気:曇
・場所:ロード
・走行距離:計20km

・内容
85分20秒で20kmjog
短い流し2本

・感想など
思ったよりは疲れが残っていないような感じでした

風が強すぎてものすごい走りにくかった
横風はきついですね

前半もそんなにペースを上げたつもりはなかったけど45分強で折り返し

そして後半に差し掛かってちょっとしたら前方に自転車が・・・
じわじわっと差が詰まっていって並びかけるかな、ってくらいで自転車の人が自分に気づいた
自転車の人、ペースアップww

そのペースについていくとさらに上げるのね、面白いw

あんまり知らない人についていくのはアレなので、ちょっと上り坂に差し掛かったところでダッシュして、振り切りましたw

呼吸の荒れるような練習を最近してないなと思い、そのままペースを落とさないで走り切りました
後半は40分弱でしたね
結構速めだし、かなりきつかった

明日の反動がこわい・・・



nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 8

お水番

自転車に競り勝つって、どういう人なんだ???
by お水番 (2012-06-12 08:20) 

JUN

おお!段々と速くなっていく!
お疲れさまですぅ~ヽ(^。^)ノ
by JUN (2012-06-12 08:20) 

キャスリーン・ケリー

もしかしてキタロウさん・・実は凄い筋肉のひと?!
by キャスリーン・ケリー (2012-06-12 10:33) 

キタロウ

>お水番さん

いや自分が速いっていうよりは今回は自転車の人があまり速くなかったのです

実際、ほとんどの人はさーっと行ってしまいますからw
by キタロウ (2012-06-12 19:48) 

キタロウ

>JUNさん

今回は特別速くなってしまいましたw

ありがとうございます
by キタロウ (2012-06-12 19:49) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

どうなのでしょうねw

普通の人よりはあると思いたいです
by キタロウ (2012-06-12 19:51) 

カツテキ

うわぁ(~o~)
さては楽しんでますね!
悪いなぁ~(笑)
by カツテキ (2012-06-12 21:53) 

キタロウ

>カツテキさん

ち、違うんだw

速く走るためにはいかなるものでも利用するという・・・

自分に多少余裕がある場合には面白いですよw
by キタロウ (2012-06-12 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。