SSブログ

マクドナルドでチキンをね [マクドナルド]

お久しぶりです

2週間ぶりですかね
これからは余裕があったら更新していこうかと思っています
(どちらかというと走る方に時間を割いてしまっているので・・・)

あと、以前はトーキョーに住んでいましたが、現在はカンサイのドコカにいますww
(そのうちどこにいるのかわかるようなものが載るかも??)



とりあえず更新!
今日食べた、いやさっき食べたやつをさw

マクドナルド

ジューシーシャカシャカチキン チェダーチーズ
ジューシーチキンフィレオ
サンデー チョコレート

を食べました

100円
クーポン利用で200円
クーポン利用で100円

167kcal
454kcal
237kcal

チキン系が揚げ待ちなので少し待って受け取り、

マクドナルドジューシーチキンサンデー.JPG


こんな感じ

ジューシーシャカシャカチキンは、

マクドナルドジューシーシャカシャカチキン.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

マクドナルドジューシーシャカシャカチキン2.JPG


こんな感じで、袋に戻しチーズの粉を入れシャカシャカすると、

マクドナルドジューシーシャカシャカチキン3.JPG


こんな感じ

すっごいチーズの香りがしますね

周りがサクサクで、やわらかくジューシーですね

スパイスも効いていて美味しいです


ジューシーチキンフィレオは、

マクドナルドジューシーチキンフィレオ.JPG


こんな感じで、包装をとると、

マクドナルドジューシーチキンフィレオ2.JPG


こんな感じ

パンにマヨネーズソース、レタス、チキンが挟まっています

チキンがサクサクでアツアツなのですが、思ったよりジューシーじゃない
さっきのチキンがジューシーでしたので、余計にそう感じてしまったのかもしれませんが

味は、美味しいです

以前のチキンフィレオと違うってのはわかりますが、どちらが美味しいかというと・・・
味というか、お肉の部分は少なくなったように感じました


サンデー チョコレートは、

マクドナルドサンデーチョコレート.JPG


こんな感じ

やっぱり美味しいね




おまけ・・・

ちょいと前にチキンクリスプというバーガーも食べました(今日じゃないよw)

100円

385kcal

見た目は、

マクドナルドチキンクリスプ.JPG


こんな感じで、包装をとると、

マクドナルドチキンクリスプ2.JPG


こんな感じ

パンに、マスタード入りマヨネーズ、レタス、チキンが挟まれています

マヨネーズソースにマスタードが入っているみたいなのですが、あまり感じませんでした

チキンの胡椒の辛さの方がかなり感じました

これも美味しいですね

チキンがジューシーでなくても揚げていて、かつ、マヨネーズタイプのソースを使うなら十分ですね
自分には



nice!(89)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 89

コメント 16

ななな

おおおおお
喰っとるねぇ!
喰っとるねぇぇ!!

体脂肪?
ナニソレ。

マクードのチラシ見てたら喰いたくなったんだよ!さっき。
ちきしょーーー
てやんでぃーーーー

by ななな (2012-05-18 23:03) 

siroyagi2

コメント
by siroyagi2 (2012-05-18 23:33) 

キャスリーン・ケリー

ぇえ~@@?! 関西に行っちゃったんですか~?
なんか淋しいなぁ、、 じゃぁ関西で走っているんですね
そうなんだ。。 サンデーチョコレートが食べた~い♪
by キャスリーン・ケリー (2012-05-19 00:10) 

さーやん

ご来訪たくさんのあしあとありがとう^-^)
by さーやん (2012-05-19 04:56) 

レモン

お久しぶりです。川^0^)/ いつも凸ありがとう~♪

・・そうそう、食べた分、しっかりスポーツしなきゃネ。

今夜は一人だから、夜 マックにしようかしら✿


by レモン (2012-05-19 07:17) 

キタロウ

>なななさん

嘘はつかないよ(嘘)

喰っとる、喰っとるよww

体脂肪とかね~
どこかの国に申し訳ないよね~


チラシを見てブログを見てしまったら、食べるしかないだろーww

by キタロウ (2012-05-19 08:00) 

キタロウ

>siroyagi2さん

コメント返し


って、これ消した方が良かったですかね?
by キタロウ (2012-05-19 08:03) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

カンサイなんですよ

走る頻度はかなり減っちゃいましたけどね

これから暑くなってくるので、ちょうど良いですよ
by キタロウ (2012-05-19 08:09) 

キタロウ

>さーやんさん

こちらこそ、訪問&nice!ありがとうございます

by キタロウ (2012-05-19 08:11) 

キタロウ

>レモンさん

お久しぶりです!

こちらこそ、ありがとうございます

適度に動かないと、余計なモノが増えてしまいますからww

夜のマックには気を付けましょうw
by キタロウ (2012-05-19 08:14) 

JUN

新生活の始まりですか?
頑張ってくださいね。
by JUN (2012-05-19 09:02) 

キタロウ

>JUNさん

4月から新生活でした

頑張りまっす
by キタロウ (2012-05-19 16:21) 

chima

マックからマクドになったんですね
新しい生活慣れましたか?
by chima (2012-05-19 17:27) 

キタロウ

>chimaさん

確かに!
他にもいろいろイントネーションの違いとかあって面白いです

生活は・・・多少なれた感じですかね
by キタロウ (2012-05-19 19:30) 

お水番

ええっ、関西に行っちゃったんですか。
マヨネーズの味とか、東京とは少し違うみたいです。
by お水番 (2012-05-19 23:40) 

キタロウ

>お水番さん

カンサイにきちゃいましたw

マヨネーズですか
今度、気にしながら食べてみたいと思います
by キタロウ (2012-05-19 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。