SSブログ

ヤマザキのショコラデニッシュいちごチョコ&ホイップ [ヤマザキ]

山崎製パン

ショコラデニッシュ いちごチョコ&ホイップ

を食べました

126円

412kcal

見た目は、

ヤマザキショコラデニッシュいちごチョコ&ホイップ.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ヤマザキショコラデニッシュいちごチョコ&ホイップ2.JPG


こんな感じだったり、

ヤマザキショコラデニッシュいちごチョコ&ホイップ3.JPG


こんな感じ

やっとよざくらパンダを見つけましたww

まあこれ1種類しかありませんでしたが

これはいちご味・・・さくらは関係ないみたいですねw

チョコ風味のデニッシュの中にいちごチョコとホイップクリームが入っています

袋を開けるといちごの香りですね

デニッシュはしっとりもっちり

いちごチョコは板状でパリッとします

ホイップクリームは普通だが、少な目

いちごチョコとホイップクリームは甘めですが、デニッシュ自体は甘さがないのでちょうど良くて美味しかったです



nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 2

お水番

ン?これはパンとは思えない風貌。ごろ寝のパンダと妙にリンクするような・・。
by お水番 (2012-04-05 11:45) 

キタロウ

>お水番さん

白いデニッシュなら良く見かけますけどね

ちょっと調べてみましたが、確かにごろ寝パンダでしたww
by キタロウ (2012-05-03 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。