SSブログ

カヴェノア~ナのとろ~り温泉玉子の濃厚カルボナーラ [外食]

新宿駅の京王モールの中にある

三光マーケティングフーズ

カヴェノア~ナ

本日のパスタセット 大盛

を食べました

840円

ランチのメニューは、

カヴェノア~ナメニュー.JPG


こんな感じで、本日のパスタは、

カヴェノア~ナメニュー2.JPG


こんな感じ

単品がいくらだとかその辺の説明が良くわかりませんでしたね
カウンターだったから置いていなかったのか
混んでいたのもあって、聞くのも面倒だったので本日のパスタにしました

本日のパスタ、サラダ、ドリンクのセットです

パスタはとろ~り温泉玉子の濃厚カルボナーラ、ドリンクはウーロン茶にしました

先にサラダとドリンクが到着

カヴェノア~ナサラダドリンク.JPG


こんな感じ

サラダは、

カヴェノア~ナサラダ.JPG


こんな感じ

レタスにシーザードレッシング
普通だけど美味しい

ウーロン茶は、

カヴェノア~ナドリンク.JPG


こんな感じ

普通だね

サラダを食べながら少し待って到着

カヴェノア~ナ濃厚カルボナーラ.JPG


こんな感じだったり、

カヴェノア~ナ濃厚カルボナーラ2.JPG


こんな感じで、温泉玉子を割ってみると、

カヴェノア~ナ濃厚カルボナーラ3.JPG


こんな感じ

大盛にはしましたが、結構ボリュームありますね

温泉玉子、ベーコン、黒コショウとシンプル

パスタは生パスタってことでモチモチ

ベーコンは大きめにカットされているのが良いね

たっぷりかかった黒コショウがピリッとして良い

温泉玉子は思ったよりかためな感じでした

美味しいけど、濃厚というとちょっと・・・という感じの濃さでした



nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 4

駅員3

よく通りますが、入った事はありませんでした!
今度入ってみよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
by 駅員3 (2012-03-28 21:09) 

ぐみぐみ

コスパいいですね(^-^)b
とろ~りとか書いてあると注文するとき微妙に困ります(~o~)
カルボの次はミートスパかな(^-^)/
by ぐみぐみ (2012-03-28 21:50) 

キタロウ

>駅員3さん

確かに前を通ったことのある人はたくさんいますねw

他のも美味しそうでしたので、機会がありましたらぜひ
by キタロウ (2012-03-28 22:02) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

三光マーケティングフーズ系列のお店はコスパが良いところが多いですね

それはイントネーションの問題ってことですかね
~の部分をどう言うかって感じですねw
自分はこのカルボナーラで、って感じで言いましたよw

次はそれにしましょうかw
by キタロウ (2012-03-28 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。