SSブログ

丸永製菓のいちごあいすまんじゅう [アイス系]

丸永製菓

いちごあいすまんじゅう

を食べました

89円

205kcal

見た目は、

丸永製菓いちごあいすまんじゅう.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

丸永製菓いちごあいすまんじゅう2.JPG


こんな感じだったり、

丸永製菓いちごあいすまんじゅう3.JPG


こんな感じ

いちごミルクアイスの中に小豆あんが入っています

果肉が7%だそうです

いちごミルクアイスに果肉たっぷりで甘酸っぱさがあって美味しい

小豆あんは粘度が強く少し甘めですが、いちごミルクアイスとも合いますね

美味しかったです



nice!(62)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 6

chima

形もかわいいですね
春らしいなぁ
by chima (2012-03-21 10:07) 

お水番

あずきが入っているからまんじゅうなのかな?
桜か梅の花びらみたいなカタチでかわいいですね。
by お水番 (2012-03-21 10:49) 

ソノ日暮

いつの間にかいちご味も出てたんですね!
あいすまんじゅうはアンコどっちゃりなんで、
いちごの酸味とバッチシ合いそうですな~
by ソノ日暮 (2012-03-21 14:19) 

キタロウ

>chimaさん

春らしい感じは出ていますが、年中この形をしていますw
by キタロウ (2012-03-21 17:15) 

キタロウ

>お水番さん

おそらくそうだと思います

今回はイチゴということで色がピンクっぽく、それらしく見えますね
by キタロウ (2012-03-21 17:16) 

キタロウ

>ソノ日暮さん

自分も今回初めて見ましたが、HPではかなり前から通年で販売しているようになっていましたよ

そうそうアンコがたっぷりですよね

意外と果肉たっぷりなのが良かったです!
by キタロウ (2012-03-21 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。