SSブログ

ローソンのスプーンで食べるプレミアム苺とレアチーズのロールケーキ [ローソン]

ローソン ウチカフェの

スプーンで食べるプレミアム苺とレアチーズのロールケーキ

を食べました

190円

244kcal

見た目は、

ローソンスプーンで食べるプレミアム苺とレアチーズのロールケーキ.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ローソンスプーンで食べるプレミアム苺とレアチーズのロールケーキ2.JPG


こんな感じだったり、

ローソンスプーンで食べるプレミアム苺とレアチーズのロールケーキ3.JPG


こんな感じ

以前にスポンジケーキとホイップクリームでどの味の組み合わせが良いか投票をやっていて、その1位がこのロールケーキだそうです

スポンジが苺で、ホイップがレアチーズですね

スポンジケーキはイチゴの香りはしっかりとするけど、味はイチゴって感じではないかな

レモンの酸味が効いたレアチーズホイップクリームがたっぷりと入っていて美味しい

もちろんスポンジとホイップクリームを合わせても美味しかったです



nice!(81)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 10

どん

ありゃ~ これまた美味しそうですね~

ホイップクリーム~最高~~ (笑)
by どん (2012-03-14 21:46) 

キタロウ

>どんさん

苺とチーズなので、もちろん美味しいですよ~

ホントに、ホイップクリーム、サイコーw
でも、もっとあっても良いですけどねww
by キタロウ (2012-03-14 23:19) 

φ(・ω・)かきかき

>もっとあっても良いですけどねww
もういっそクリームだけで売ってくれないかな。
パンとか自分で付けて食べるから!!と思いました。
by φ(・ω・)かきかき (2012-03-14 23:51) 

ななな

それにしてもパッケージが派手ですな!
目がチカチカするわいね!w

レアチズホイプはヤ・ヴァーイね!
絶対美味い!



by ななな (2012-03-15 00:47) 

お水番

スポンジがちょっとでも渦巻きになっていたほうがいいような・・。
by お水番 (2012-03-15 09:00) 

レモン

ローソンの、このシリーズ、大好きです!!

「キイロイトリプレートブレゼント」のシールも、
集めています。

キタロウさんは、集めていますか?
by レモン (2012-03-15 13:11) 

キタロウ

>φ(・ω・)かきかきさん

確かに、このクリームだけ欲しいw

そしてクリームだけ食べたい
by キタロウ (2012-03-15 18:29) 

キタロウ

>なななさん

ハデハデーだね
確かに目にやさしくないww

うん、レアチーズなホイップは美味しいよ~

食べちゃいなよ!ww
by キタロウ (2012-03-15 18:31) 

キタロウ

>お水番さん

自分はホイップクリームたっぷりが良いので、こんな感じの方が好きですね

でも、スポンジがもっと巻かれたものがあっても良いですね
by キタロウ (2012-03-15 18:32) 

キタロウ

>レモンさん

自分もこのシリーズ、好きです

以前にコリラックマプレートを6枚ゲットしまして、それと同じサイズなので、あまり欲しくないと言われましたw
あと、ヤマザキのパン祭の方をメインに集めていますw

でも、1枚分くらいは集めるかもしれませんね
by キタロウ (2012-03-15 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。