SSブログ

ジャパンフリトレーのドリトスリッチギザ濃厚チーズ味 [その他お菓子]

ジャパンフリトレー

ドリトスリッチギザ 濃厚チーズ味

を食べました

120円

365kcal

見た目は、

ドリトスリッチギザ濃厚チーズ味.JPG


こんな感じだったり、

ドリトスリッチギザ濃厚チーズ味2.JPG


こんな感じで、中は、

ドリトスリッチギザ濃厚チーズ味3.JPG


こんな感じ

コンビニで先行発売だそうです

チェダーチーズ、ゴーダチーズ、クリームチーズの3種類を使っているらしい

ギザギザしてますね

このギザギザがあることでパウダーが入り込み、さらにパリッとした食感になっているらしい

パリッというがザクザクとした食感

チーズは濃厚とまではいかない気がしますが、風味はしっかりとあります
ただ、3種類のチーズが使われていますが、どれがとかいうのは全くわかりませんww

少し甘さもあって美味しかったです



nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 4

ななな

(ΦξΦ) うぃ~

これはヤヴァイね!
美味しそうだにぃ。
濃い味、最高!
by ななな (2012-03-10 00:46) 

キタロウ

>なななさん

(ΦξΦ)←どんな表情かサッパリww

これは美味しいよ~
量は多めだけど、ガツガツ食べちゃうから危険なんだなww

濃い味、サイコーサイコー
by キタロウ (2012-03-10 07:22) 

お水番

ビールとあいそう、ですか?
by お水番 (2012-03-10 13:33) 

キタロウ

>お水番さん

おつまみに、とあるのでビールに合うのではないでしょうか

自分はあまりお酒は飲まないのでww
by キタロウ (2012-03-10 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。