SSブログ

ミスタードーナツの米粉ドーナツあずきサンドとストロベリーケーキjelly [ミスタードーナツ]

ミスタードーナツ

米粉ドーナツ あずきサンド
ストロベリーケーキjelly

を食べました

126円
136円

222kcal
259kcal

ドーナツは、

ミスドストロベリーケーキ米粉ドーナツあずき.JPG


こんな感じ

米粉ドーナツ あずきサンドは、

ミスド米粉ドーナツあずきサンド.JPG


こんな感じ

小豆色した米粉ドーナツで塩あずきのつぶあんをサンドしています

ドーナツはまわりはサクッとして中はモチっとしています

つぶあんは少し甘めだけど美味しい
塩あずきなのにねw


ストロベリーケーキjellyは、

ミスドストロベリーケーキjelly.JPG


こんな感じ

チーズ風味のホイップクリームの入ったドーナツをストロベリーチョコで半分だけコーティングしていて、さらに砂糖っぽいものを何かしたヤツが渦巻いています

ストロベリーチョコには乾燥いちごが入っていて、それがサクサクする

ホイップクリームはチーズ風味だったのですね
全く気づきませんでしたww

まあ、この組み合わせでハズレってことはないです

美味しかったです



nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 10

DON

米粉ドーナッツ美味しいですよね(^^ゞ
最近は食べれる種類が増えました♪
今まではオールドファッションだけだったんで(*^^)v
by DON (2012-03-09 20:22) 

どん

米粉ドーナツあずきサンドは本当に美味しそうです。
これは買わなきゃ!
by どん (2012-03-09 21:52) 

ぐみぐみ

ミスド!今日行きました(^-^)/
見たことないドーナツがたくさん出ててびっくりです(~o~)
ミスドってバンバン新製品出しますね。
でも定番ドーナツしか食べませんでした(^q^)
あずきサンド、美味しそう。
新作も食べればよかったなぁ。
by ぐみぐみ (2012-03-09 22:36) 

キタロウ

>DONさん

はい、米粉ドーナツ、美味しいです~

他のドーナツはあまり好きではないのですね

自分は何でも食べられるので楽ですw
by キタロウ (2012-03-09 22:59) 

キタロウ

>どんさん

米粉ドーナツ、美味しいですよ~

米粉ドーナツは他にも種類があるので、好きなものを選んじゃってくださいな
by キタロウ (2012-03-09 23:00) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

今日行ってきたんですか~

自分は、この記事とは別に一昨日行ったばかりですw

そうそう、新商品がなかなかのペースで出ますよね~
自分はブログやっていなかったら、定番商品しか食べていなかったと思いますww

一昨日は新作ばっかり食べておきましたww
by キタロウ (2012-03-09 23:03) 

ななな

砂糖っぽいものを何かしたヤツ!w
甘いのイイナ!
ドナツドナツドナツ。
ドーナッツ。
by ななな (2012-03-10 00:50) 

キタロウ

>なななさん

砂糖っぽいものコーティングww

甘いの良いよね、ヨイヨー

ドナドナドナ~

ドーナッツ!
by キタロウ (2012-03-10 07:03) 

お水番

渦巻きがかわいい、このピンクはおもわず食べたくなるピンク。
by お水番 (2012-03-10 13:35) 

キタロウ

>お水番さん

自分も、これ食べたいなぁと思って買いました~

美味しかったですよ~
by キタロウ (2012-03-10 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。