SSブログ

チロルチョコの小悪魔ショコラ [チロルチョコ]

これで今回の分は終わり

チロルチョコ

小悪魔ショコラ

を食べました

35円

52kcal

見た目は、

チロルチョコ小悪魔ショコラ.JPG


こんな感じで、包装をとると、

チロルチョコ小悪魔ショコラ2.JPG


こんな感じ

サークルKサンクス限定らしい

包装の色が2色ですが中身は同じです

ミルクチョコレートの中に生チョコみたいのとクランベリーソースが入っています

ミルクチョコレートがパリッとしています

生チョコはやわらかいく、まわりのチョコレートと一緒に食べるの濃厚ですね

クランベリーソースは甘酸っぱく、香りも良いです

美味しかったです


チョコ食べすぎたねw

でも、まだチロルチョコの新商品があるみたいですよww



nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 6

どん

小悪魔チロル!
サークルkサンクスといえば、名古屋が本拠地。
買ってみます。(笑)
by どん (2012-03-07 22:07) 

ななな

サクルケサンクス、やってくれるね!
ロソンより先にこっちだな!
小悪魔チロルだなんて!
まいったぜ!
by ななな (2012-03-08 01:12) 

キタロウ

>どんさん

名古屋が本拠地だったのですか
知らなかったw

小悪魔かどうかわかりませんけど美味しいですよ
by キタロウ (2012-03-08 10:29) 

キタロウ

>なななさん

やってくれたZE!

ロソンより、じゃなくて両方行っちゃおうZE!ww

小悪魔になるのじゃww
by キタロウ (2012-03-08 10:30) 

レモン

小悪魔ちゃんになって、男性のみなさまを

ふりまわしたいです。(冗談です。)
by レモン (2012-03-08 13:39) 

キタロウ

>レモンさん

いやいや、冗談と言わずふりまわしちゃってくださいw

この小悪魔感を取り入れても、ふりまわせるのかどうかww
by キタロウ (2012-03-08 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。