SSブログ

チロルチョコの生チョコキャラメルと生チョコいちご [チロルチョコ]

チロルチョコの商品を2つ載せます

1つ目は、
生チョコキャラメル

37円 57kcal

見た目は、

チロルチョコ生チョコキャラメル.JPG


こんな感じで、包装をとると、

チロルチョコ生チョコキャラメル2.JPG


こんな感じ

ローソン限定らしい

ミルクチョコレートの中にキャラメルの生チョコが入っています

ミルクチョコレートがパリッとしていて、割れるとキャラメルの香りが広がります

生チョコはやわらかい

美味しかったです


2つ目は、
生チョコいちご

37円 63kcal

見た目は、

チロルチョコ生チョコいちご.JPG


こんな感じで、包装をとると、

チロルチョコ生チョコいちご2.JPG


こんな感じ

こちらもローソン限定らしい

特撰超生チロル生チョコいちごという同じようなネーミングのチロルチョコは以前に食べましたね

ホワイトチョコレートの中にいちごの生チョコが入っています

ホワイトチョコレートはパリッとしていて、割れるといちごの香り

中の生チョコ部分はやわらかく、いちごの甘酸っぱさもある

美味しかったです



nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 4

yychiro

私もチロルのファンです
by yychiro (2012-03-07 18:01) 

キタロウ

>yychiroさん

チロルチョコ、良いですよね!

自分は新商品というか新味を見ると買ってしまいますww
by キタロウ (2012-03-07 18:48) 

ななな

コンビニ限定に腹が立ってきましたわよ?
どこでも買えるようにしたまえよ!w
もーー!
ああ、食いたい。
キャラメルとチョコが合わない訳がなーい!
by ななな (2012-03-08 01:19) 

キタロウ

>なななさん

そうだよね~

定価のままでも良いからさ、どこでも買えるようにしてほしい!w

ああ、食べちゃえw

合う合うww
by キタロウ (2012-03-08 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。