SSブログ

ヤマザキのホットケーキサンドなめらかチーズクリーム&ハニーマーガリン~としろふ輪なめらかカスタード [ヤマザキ]

最近食べたと思われる山崎製パンの商品を2つ載せます


1つ目は、
ホットケーキサンド なめらかチーズクリーム&ハニーマーガリン風味クリーム

98円 183kcal/1個

見た目は、

ヤマザキホットケーキサンドチーズクリーム&ハニーマーガリン風味クリーム.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ヤマザキホットケーキサンドチーズクリーム&ハニーマーガリン風味クリーム2.JPG


こんな感じ

2つ重なってます

ホットケーキにチーズクリームとハニーマーガリン風味のクリームがサンドされています

ホットケーキはやわらかいけど水分が欲しくなる感じ

蜂蜜の香りが良いです

チーズの風味もしますね

チーズクリームかマーガリン風味クリームのどちらかわからないけど、甘さもあって塩気も感じるので美味しかったです


2つ目は、
しろふ輪 なめらかカスタード

105円 280kcal

見た目は、

ヤマザキしろふ輪なめらかカスタード.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ヤマザキしろふ輪なめらかカスタード2.JPG


こんな感じ

パンにカスタードクリームが挟まれています

ちぎって食べやすいらしく、みんなで食べよう、とか書いてあるね

もちろん1人で食べますがww

パンはやわらかくモッチリしてます

カスタードクリームはかなり甘めですね

パンに少し塩気がある感じで美味しかったです



nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 6

yychiro

塩味っていいですね。。惹かれます。
by yychiro (2012-03-04 19:47) 

めい

カスタードクリーム大好きです
スパーに売ってないけどコンビニ限定なのかしら・・?
食べてみたいわぁ
by めい (2012-03-04 20:37) 

キタロウ

>yychiroさん

甘い中に塩気があるのって良いですよね~
どんどん食べれちゃいますw

こういうのって惹かれますね
by キタロウ (2012-03-04 21:15) 

キタロウ

>めいさん

カスタードクリームって美味しいですよね~

この2つは両方ともスーパーで買いましたよ
でも下の方は1箇所でしか確認していませんけど

ぜひ、探してみてください
by キタロウ (2012-03-04 21:20) 

どん

ホットケーキサンド なめらかチーズクリーム&ハニーマーガリン風味クリーム!。
僕、昨日の夜に食べましたよ。(笑)
少し、トースターで温めてから食べると、香ばしくて美味しいです。
ただ、温めすぎると、中身のチーズクリームとマーガリンが溶けて外へ出てしまうので、気をつけなければなりませんけど・・・



by どん (2012-03-04 23:38) 

キタロウ

>どんさん

どんさんも食べましたか~
しかも夜ですかw

確かにトーストして食べるのは良さそうですね
このホットケーキですと温めるのにトースターかレンジかで迷いますね

ということは、どんさんは温めすぎたということですかw
by キタロウ (2012-03-05 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。