SSブログ

セブンイレブンのからあげ棒と濃厚ベルギーチョコまん [セブンイレブン]

最近食べたと思われるセブンイレブンの商品を2つ載せます


1つ目は、
からあげ棒

105円 149kcal

見た目は、

セブンイレブンからあげ棒.JPG


こんな感じだったり、

セブンイレブンからあげ棒2.JPG


こんな感じ

からあげが串に4つ刺さっています

まわりサクサクで中はジューシーで美味しい

値段的にも食べやすいです

たまに時間が経ってしまったハズレがありますけどね


2つ目は、
濃厚ベルギーチョコまん

90円 193kcal

見た目は、

セブンイレブン濃厚ベルギーチョコまん.JPG


こんな感じで、割ってみると、

セブンイレブン濃厚ベルギーチョコまん2.JPG


こんな感じ

普通の中華まんより一回り小さいです

生地は甘さ控えめでふんわりアツアツ

中のチョコはすごく熱いですw

チョコが濃厚で美味しかったです



nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 2

どん

セブンイレブンのからあげ棒は
僕もよく買いますよ。

そうなんです。 うまく揚げたてに当たれば美味しいんですけど、時間が経ってしまっているとね・・・

あ、チョコまんも美味しそう!
あつあつの生地にトロっと、とろけそうなチョコレートが合っていそうです。

by どん (2012-03-04 22:10) 

キタロウ

>どんさん

からあげ棒、揚げたてとの差は大きいですよね
すごい損した気分になっちゃいます

チョコまん、美味しいですよ~
気に入ったので何回か食べていますww
ちなみに、チョコまんも時間が経つと中身は大丈夫なのですが、生地がパッサパサになります
by キタロウ (2012-03-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。