SSブログ

かつ徹の牡蠣フライ定食 [外食]

八王子市下柚木にある

かつ徹の

牡蠣フライ定食

を食べました

1260円

メニューは、

かつ徹牡蠣メニュー.JPG


こんな感じ

この時期に一度は牡蠣フライを食べておきたかったんですよね

先にドレッシングを渡されて待つ

かつ徹ドレッシング.JPG


ごまドレッシングしか使ったことないですけどねw

少し待って到着

かつ徹牡蠣フライ定食.JPG


こんな感じで、牡蠣フライは、

かつ徹牡蠣フライ.JPG


こんな感じで、タルタルソースは、

かつ徹タルタルソース.JPG


こんな感じ

牡蠣フライは5個ですね

牡蠣フライ用のタルタルソースがある以外はいつもと同じです(ごはん、豚汁、ひじき、漬物)

牡蠣フライはサクサク、アツアツ、ジューシーで美味しい
タルタルソースが合いますね

タルタルソースが少ないような気がしないでもなかったw

ごはんとキャベツはおかわり自由なので1回ずつおかわりしました

豚汁は具だくさんで美味しかったです

ごはん、ひじき、漬物は普通な感じ

美味しかったです



nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 8

chima

カキフライ大好きです
食べたいなぁ~
by chima (2012-03-03 16:16) 

キタロウ

>chimaさん

カキフライ美味しいですよね~

自分もまた食べたいですw
by キタロウ (2012-03-03 19:11) 

ななな

ワチ、牡蠣キライ!www
にゅるにゅるなんだもの。www

てかてかてか!
極道パソダの仲間が出ているらしいね!
夜桜パンダだってさ!!
くっそぉぉ コンプリート前だってぇのに・・・

ワチ、牡蠣嫌い!www
by ななな (2012-03-03 20:19) 

snao

う、うらやましい…
私は牡蠣(特に焼いたのとかフライとか)好きだった
のですが、大人になって体質が変わったのか
どうもアレルギーになってしまったようですorz
サクサクジューシィ 美味しそう!
by snao (2012-03-03 20:43) 

キタロウ

>なななさん

まあ、嫌いな人がいそうな雰囲気はたっぷりあるよねw

夜桜パンダだと!
ヤマザキでシールが付いているなら買うわww

それもコンプリートしちゃいましょーーー
by キタロウ (2012-03-03 22:10) 

キタロウ

>snaoさん

あー、そういうのってありますよね(自分には今のとこありませんが)

好きなものがアレルギーになるってきついですね~

悪いのですが、とっても美味しかったです
by キタロウ (2012-03-03 22:13) 

マローン

食べたいです!生でもフライでも、
大好きです!
我が家は僕しか食べません…
by マローン (2012-03-03 23:23) 

キタロウ

>マローンさん

自分は生牡蠣を食べたことないような気がするので食べてみたいです

では、1人で行くっきゃないですね~
by キタロウ (2012-03-04 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。