SSブログ

フジパンの大福みたいなホイップあんぱんさくら [フジパン]

フジパン

大福みたいなホイップあんぱん さくら

を食べました

88円

284kcal

見た目は、

フジパン大福みたいなホイップあんぱんさくら.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

フジパン大福みたいなホイップあんぱんさくら2.JPG


こんな感じ

白いパンの中にもち米入り桜葉あんとホイップクリームが入っています

見た目はいつものと変わらないですね

パンはもっちりとやわらかく、これはいつものと同じ

さくらあんは、しっかりとさくらの風味があります

さくらあんとホイップクリームも合います

相変わらず粉も散らばりますが美味しかったです



nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 4

キャスリーン・ケリー

あ~^^ これついこの間食べたばかりですぅ♪
by キャスリーン・ケリー (2012-03-04 01:02) 

どん

ホイップあんぱん。
ホイップクリームとあんこ。
僕の大好きなパンです。
by どん (2012-03-04 05:53) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

キャスリーン・ケリーも食べましたか~

美味しかったですよね
by キタロウ (2012-03-04 06:47) 

キタロウ

>どんさん

ホイップクリームとあんこってそれぞれでも美味しいですけど、合わせても美味しいですよね~

自分も大好きですw
by キタロウ (2012-03-04 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。