SSブログ

明治のアポロ博多あまおう苺とヨーロピアンブルーベリー [チョコレート系]

最近食べたと思われる明治の商品を2つ載せます


1つ目は、
アポロ 博多あまおう苺

128円 229kcal

見た目は、

明治アポロあまおう苺.JPG


こんな感じで、中身は、

明治アポロあまおう苺2.JPG


こんな感じ

袋を開けるとイチゴの香りがすごいしてきます

イチゴパウダーが入っていますが特に甘酸っぱさはなく、普通なチョコレートでした

美味しかったです


2つ目は、
アポロ ヨーロピアンブルーベリー

128円 231kcal

見た目は、

明治アポロヨーロピアンブルーベリー.JPG


こんな感じで、中身は、

明治アポロヨーロピアンブルーベリー2.JPG


こんな感じ

写真の色、悪すぎですねw

袋を開けるとブルーベリーの香りがすごいしてきます

ブルーベリーパウダーが入っていますが特に甘酸っぱさはなく、普通なチョコレートでした

美味しかったです



nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 6

monkey

チョコの味がフルーツを凌駕しているのですかね。
かなり甘かったような。
by monkey (2012-02-23 23:34) 

ななな

あああ!さっき買おうと思ったけど相当悩んで買わなかったヤツだでや!

どっちも粉が入っていて、特に甘酸っぱさはなく、普通のチョコレイツなのね。w

イチゴのチロルは買ったよ!ぐへへ。
by ななな (2012-02-24 01:43) 

キタロウ

>monkeyさん

チョコレートでフルーツの味を出すのは大変ですからね~

甘いですw
by キタロウ (2012-02-24 09:25) 

キタロウ

>なななさん

どうしてコレも買わなかったのだww

割と普通な感じのチョコレートでした
香り付のね

そのチロルはストロベリーってヤツですかい?
それならもちろん買ったぜ食ったぜ!ぐへへ
by キタロウ (2012-02-24 09:27) 

TAMA

アポロの袋入りって有るんですね!
知りませんでした。
by TAMA (2012-02-24 10:36) 

キタロウ

>TAMAさん

期間限定品とかですと、これに限らず普段は箱で販売されているものが袋になっているものはありますよ~

まあ、アポロの場合は自分も初めて見ましたがw
by キタロウ (2012-02-24 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。