SSブログ

山崎製パンのケーキデニッシュ・生チョコ入りクリームとミニ酒まん [ヤマザキ]

最近食べたと思われる山崎製パンの商品を2つ載せます


1つ目は、
ケーキデニッシュ・生チョコ入りクリーム

126円 447kcal

見た目は、

ヤマザキデニッシュ生チョコ入りクリーム.JPG


こんな感じだったり、

ヤマザキデニッシュ生チョコ入りクリーム2.JPG


こんな感じで、中は、

ヤマザキデニッシュ生チョコ入りクリーム3.JPG


こんな感じのはず

デニッシュ生地の中に生チョコ入りクリームとケーキ生地が入っています

デニッシュはチョコの香りはしますが、甘さは控えめですね

ケーキ生地があるのでボリューム感もありますね

チョコクリームが入っているところは、美味しいですね

デニッシュを4分の3くらい食べるまでチョコクリームに遭遇しないほどクリームは少ないです


2つ目は、
ミニ酒まん こしあん

118円

見た目は、

ヤマザキミニ酒まんこしあん.JPG


こんな感じだったり、

ヤマザキミニ酒まんこしあん2.JPG


こんな感じ

4つ入りです

温めると良いらしいよ
ワット数とか時間が書いてあるし
温めなかったけどw

生地が温めなかったから若干のパサつきがww
酒の香りというか酒まんじゅうの香りはちゃんとしますね

こしあんは甘いだけな感じのでした

美味しかったけど、中のあんがもう少し甘さ控えめの方が美味しく感じる気がしました(自分基準w)



nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 4

どん

ケーキデニッシュ 生チョコ入りクリームパン。
美味しそうです!。

ところで、パンの袋にピンクのシールで
張りつけてある1点とは何の事でしょうか…。(笑)
by どん (2012-02-23 15:42) 

キタロウ

>どんさん

カロリー高いですけど(高いから?)、美味しいですよ
クリーム少ないですけどねww

シールは、
ヤマザキ春のパン祭というキャンペーンを山崎製パンがやっていまして、20点集めると、皿(ボウル)がもらえるのです
ヤマザキのHPに載っていますよ~
by キタロウ (2012-02-23 16:06) 

めい

どれも美味しそうで食欲増します
さっそく買いま~す♪
by めい (2012-02-23 17:38) 

キタロウ

>めいさん

美味しいですよ~

そしてシールを貯めちゃいましょうww
by キタロウ (2012-02-23 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。