SSブログ

モスバーガーのサーモンカツバーガーとシーフードドッグ [モスバーガー]

モスバーガー

サーモンカツバーガー カルボナーラソース仕立て
シーフードドッグ

を食べました

350円
260円

442kcal
320kcal

少し待っての到着で、

モスサーモンカツバーガーシーフードドッグ.JPG


こんな感じで、サーモンカツバーガーは、

モスサーモンカツバーガー.JPG


こんな感じで、シーフードドッグは、

モスシーフードドッグ.JPG


こんな感じ

サーモンカツバーガーは、カルボナーラソース、キャベツ、サーモンカツ、マスタードが入っています

サーモンカツは衣がサクッとしていてサーモン自体に脂が乗っていて美味しい

キャベツの食感も良いです

カルボナーラソースは・・・うん、カルボナーラだね
サーモンカツと合っていて美味しかったです

マスタードは知らん(アメリカンマスタードらしい)



シーフードドッグは、カツ、キャベツ、マヨネーズ、ソース、マスタードが入っています

エビとイカのカツがサクッとしていて、エビとイカの食感もしっかりとわかるくらいの大きさがあり美味しい

パンは普通

キャベツが多いのが良いですね

マスタードは知らん(粒マスタードらしい)



nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 4

ななな

マスタードは知らん。

揚げ鮭の挟みパンうまそだに!
シャケを揚げたら美味いもんね!

マスタードは知らん。
by ななな (2012-02-15 13:27) 

レモン

昨夜モスバーガー行った時に、サーモンカツバーガーすごく
気になったんだけど、結局いつもの「てりやきバーガー」に
なってしまいました。

キタロウさんの記事を見たら、やっぱり食べたいなあ~

近いうちに食べてみます♪
by レモン (2012-02-15 13:52) 

キタロウ

>なななさん

マスタードは知らん。

揚げ鮭、美味しいね~
ホント美味しかったね
ぜひともマスタードさん・・じゃなかったなななさんも食べてみましょうぜ!!

マスタードは知らん。
by キタロウ (2012-02-15 15:10) 

キタロウ

>レモンさん

昨夜行ったばかりでしたか~

いやいやわかりますよ

自分はブログのために新商品を食べているようなものなので、基本的には同じものを食べてしまいますね

しかもてりやきバーガーも美味しいですもんね

これも美味しかったので、ぜひとも食べちゃってください!
by キタロウ (2012-02-15 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。