SSブログ

ロッテのプレミアムチョコレートアイスバーとろける生チョコ [アイス系]

ロッテの

プレミアムチョコレートアイスバー とろける生チョコ

を食べました

220円

311kcal

見た目は、

ロッテプレミアムチョコレートアイスバーとろける生チョコ1.JPG


こんな感じで、箱から出すと、

ロッテプレミアムチョコレートアイスバーとろける生チョコ2.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ロッテプレミアムチョコレートアイスバーとろける生チョコ3.JPG


こんな感じ

セブンイレブンで先行販売とかなんとか書いてありましたね

とろける生チョコの入ったチョコレートアイスをホワイトチョコレートでコーティングしています

ホワイトチョコが少し厚めでパリッとしてます

口に同時に入るのでチョコアイスと生チョコの味の違いというのはわかりませんけど、チョコが濃厚で美味しいです

まあ、もう少し安ければなぁと



nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 2

お水番

ん?見たことないかな、と思ったら、期間限定なのですね。バレンタイン商品でしょうか。ちょっとお高いですが、おいしそうですね。
by お水番 (2012-02-11 10:19) 

キタロウ

>お水番さん

そうそう期間限定なんだそうです

生チョコを使った商品はバレンタイン関係なく、冬の販売が多いですよ

もう少し値段がおさえられていると良いですよね~
by キタロウ (2012-02-12 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。