SSブログ

サークルKサンクスの窯出し卵のたっぷりプリンととろ~り練乳あんぱん [サークルKサンクス]

最近食べたと思われるサークルKサンクスの商品を2つ載せます


1つ目は、
窯出し卵たっぷりプリン

150円 179kcal

見た目は、

サンクス窯出し卵たっぷりプリン1.JPG


こんな感じで、フタをとると、

サンクス窯出し卵たっぷりプリン2.JPG


こんな感じだったり、

サンクス窯出し卵たっぷりプリン3.JPG


こんな感じ

カラメルソースが寄っちゃいましたね

卵たっぷりということで、しっかりめのプリンです

卵の風味が強く、甘さは控えめで美味しいです

やはりカラメルソースが甘いので苦めの方が良いです



2つ目は、
とろ~り練乳あんぱん

110円 323kcal

見た目は、

サンクスとろ~り練乳あんぱん1.JPG


こんな感じだったり、

サンクスとろ~り練乳あんぱん2.JPG


こんな感じ

パンの中に練乳クリームと小倉あんが入っています

パンは、もっちりとしていて少ししっとりした感じ

小倉あんの味が強くて、練乳クリームがあまり感じませんね

美味しかったですけど、普通のあんぱんみたいでしたw



nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 4

めい

一番乗りでした~~♪
サンクスってコンビニのサンクスでしょうか
最近のコンビニは美味しいものが
沢山あって楽しいですね
でも近くにサンクスがない・・(涙)
by めい (2012-02-11 14:16) 

ななな

(●3●) とろ~り。

あぁ、こいつぁ美味そうだ。

(●3●) やぁ。w

(●3●) とろ~り。


by ななな (2012-02-12 01:16) 

キタロウ

>めいさん

コンビニのサンクスですよ~

美味しいものがありすぎて、食べたいものが多くなって困りますねww

それは残念ですなぁ
by キタロウ (2012-02-12 06:49) 

キタロウ

>なななさん

(●3●)(●3●)(●3●)ノ ヤァ

と~ろ~り~として美味しかったですよ~
by キタロウ (2012-02-12 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。