SSブログ

宮田製菓のヤングドーナツとヤングチョコドーナツ [その他お菓子]

最近食べたと思われる宮田製菓の商品を2つ載せます


1つ目は、
ミヤタのヤングドーナツ

40円 195kcal

見た目は、

宮田製菓ヤングドーナツ1.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

宮田製菓ヤングドーナツ2 .JPG


こんな感じ

小さいドーナツです

少し水分が欲しくなりますが、まわりの砂糖がシャリシャリするのが良いです

甘いですけど美味しいですね

牛乳入りらしい



2つ目は、
ヤングチョコドーナツ

50円 250kcal

見た目は、

宮田製菓ヤングチョコドーナツ1.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

宮田製菓ヤングチョコドーナツ2.JPG


こんな感じ

普通の方は、チョコの方を買うついでに買っただけですw

チョコの方が10円高いのですが、1個多いんですね

1個当たりの値段は変わらないww

チョコ生地のドーナツですね

チョコの香りはしますが、味は甘くて美味しいです

こちらの方がしっとり感があって食べやすいです



nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 9

ななな

あ、コレ絶対買う。w
ドナツ ドナツ チョコドナツ
by ななな (2012-02-09 22:25) 

月夜

これ好きですー♪
by 月夜 (2012-02-09 22:34) 

斎藤 ☆

キタロウさま、こんばんは お安いですね。 私なら10円高くても チョコですね。 ^^ 
by 斎藤 ☆ (2012-02-10 01:24) 

キタロウ

>なななさん

ドナツの方は簡単に見つかるような気はしますが、チョコは意外と見つからないかもしれませんね

ぜひとも探してみましょう!
by キタロウ (2012-02-10 09:17) 

キタロウ

>月夜さん

月夜さんも好きですか

これ美味しいですよね!
by キタロウ (2012-02-10 09:17) 

キタロウ

>斎藤 ☆さん

おはようございます

小麦粉とかが値上がりする前は、上の方は30円ともっと安かったのですよね
これでも十分ですが

どちらも美味しかったですが、自分もチョコの方が良いですね
by キタロウ (2012-02-10 09:19) 

chima

砂糖がシャリシャリするの好きです~^^
by chima (2012-02-10 12:39) 

キタロウ

>chimaさん

このシャリシャリ感って何か良いですよね~
by キタロウ (2012-02-10 13:21) 

飛龍

最高!!
by 飛龍 (2014-04-15 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。