SSブログ

ケンタッキーのチキンフィレダブルとか [ケンタッキー]

ケンタッキー・フライド・チキン

チキンフィレダブル
オリジナルチキン
ポテトS
ドリンクM

を食べました

クーポンのセットで800円

588kcal
237kcal
186kcal

ドリンクはウーロン賛美茶に

ちょこっと待って到着

ケンタッキーチキンフィレダブルセット.JPG


こんな感じで、チキンフィレダブルは、

ケンタッキーチキンフィレダブル1.JPG


こんな感じで、包みをとると、

ケンタッキーチキンフィレダブル2.JPG


こんな感じ

フィレの間にマヨソース、ゴーダチーズ、ベーコン、チェダーチーズ、ベーコン、マヨソースがサンドされています

思ったより小さめだな

チキンが熱くもないので、チーズが全然とけてません

チキン、チーズ、マヨネーズなので美味しいですが・・・

まわりがチキンなので、ベーコンは入っているのを忘れるくらい存在感が薄いww

温度のせいかわかりませんけど、微妙ですね
熱くて持てないよってくらいのが食べたかった・・・

オリジナルチキンは、

ケンタッキーオリジナルチキン.JPG


こんな感じ

安定の美味しさです


ポテトは、

ケンタッキーポテトS.JPG


こんな感じ

時間が経っていた感じで微妙



nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 8

レモン

わっ!!
久しぶりにケンタッキー食べたくなってきましたよ!
by レモン (2012-02-09 15:11) 

chima

若い頃なら食べられたかも^^;
by chima (2012-02-09 15:15) 

キタロウ

>レモンさん

ケンタッキーって見ちゃうと食べたくなりますよねw

ぜひ!
by キタロウ (2012-02-09 15:51) 

キタロウ

>chimaさん

普通に普通のを食べた方が良いと思いますねw

熱々ではなかったからかもしれませんけど、微妙でしたのでw

話題作りには良いかもしれませんけどねww
by キタロウ (2012-02-09 15:55) 

花やしき

たしかに若干、ビミョーな感じがしますね、画像から。。。

ワタシも普通のものが一番好きです、ちなみにですが。。。
by 花やしき (2012-02-09 15:59) 

キタロウ

>花やしきさん

熱々だったら、写真も味も変わってくると思うんですけどね

やはり、普通のが良いですよね!
by キタロウ (2012-02-09 17:08) 

楽しく生きよう

最近ケンタッキー食べたいと思っているんですよね。私。
by 楽しく生きよう (2012-02-09 19:23) 

キタロウ

>楽しく生きようさん

そう思ったのなら食べるしかないでしょうw
by キタロウ (2012-02-10 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。