SSブログ

赤城乳業のガツン、と濃いグレープフルーツ [アイス系]

赤城乳業の

ガツン、と濃いグレープフルーツ

を食べました

126円

91kcal

見た目は、

赤城乳業ガツン、と濃いグレープフルーツ1.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

赤城乳業ガツン、と濃いグレープフルーツ2.JPG


こんな感じ

ガツン、とシリーズの濃いグレープフルーツですね
果汁・果肉で80%です

まわりがシャリシャリで、中が氷のザクザクとグレープフルーツ果肉のシャリシャリがありますね

グレープフルーツの苦味も少しあって美味しい
すごい美味しい



nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 4

david

ご訪問有難うございます。
by david (2011-12-02 09:19) 

キタロウ

>davidさん

こちらこそ、訪問とnice!、ありがとうございます!
by キタロウ (2011-12-02 09:32) 

ぐみぐみ

みかん以外にもあるんですね(^q^)
てかてか、外で食べてたり!?
すごっ(/゚O゚)/
ピザまんは分かるけどアイスは絶対無理だ~(~o~)
by ぐみぐみ (2011-12-02 22:02) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

自分が食べただけでも結構ありますよ~

背景で外で食べたか室内で食べたかわかりますね

寒いと思いながら食べますw
美味しいので全然平気ですよw

今の時期は試したら、きっと後悔しますww
by キタロウ (2011-12-02 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。