SSブログ

セブンイレブンのカスタードソースで食べる濃厚プディング [セブンイレブン]

セブンイレブンの

カスタードソースで食べる濃厚プディング

を食べました

180円

207kcal

見た目は、

セブンカスタードソースで食べる濃厚プディング1.JPG


こんな感じだったり、

セブンカスタードソースで食べる濃厚プディング2.JPG


こんな感じで、フタをとると、

セブンカスタードソースで食べる濃厚プディング3.JPG


こんな感じ

下からカラメルソース、プリン、ホイップクリーム、カスタードソース

プリンの食感は、なめらかであり、トロトロとしっかりの中間くらいですね

カラメルソースは甘めですね
甘い方が売れるのだろうか
プリンが甘いから苦めの方が全体として美味しくなるような気がするのだが

プリンの味が強いのでホイップクリームやカスタードソースの味はあまり良くわからなかった
プリンもカスタードソースの味もそんなに変わらないような気がします

美味しかったですけどね



nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 2

月夜

甘そうですね~。
同じく甘いプリンに一味違った苦味(カラメル)のほうが
引き締まっていいように私も思います。
by 月夜 (2011-12-02 18:48) 

キタロウ

>月夜さん

はい、甘いですw
まあ、甘いだけと言うのも嫌いではないですけどね

同じように思ってくださる方がいて安心しましたw
by キタロウ (2011-12-02 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。