SSブログ

かりんかりんのマンゴー花林糖、細黒花林糖、抹茶花林糖 [和菓子っぽいもの]

浅くさ中村屋がプロデュースしたかりんかりんの

かりんとうを食べました

味の種類がたくさんありましたが、その中から3種類買いました


1つ目は、
細黒花林糖

231円

見た目は、

かりんかりん細黒1.JPG


こんな感じで、中は、

かりんかりん細黒2.JPG


こんな感じ

60g入りです

基本のはどれか聞いたら、これって言われました

食感はかためではなく、サクサクしています

本当に普通のかりんとうでしたが、美味しかったです


2つ目は、
マンゴー花林糖

231円

見た目は、

かりんかりんマンゴー1.JPG


こんな感じで、中は、

かりんかりんマンゴー2.JPG


こんな感じ

50g入りで、少ないんですね

袋を開けるとマンゴーの香りがします

最初にマンゴーの甘酸っぱさがありますが、だんだんと普通のかりんとうに近づいていきます

美味しい


3つ目は、
抹茶花林糖

231円

見た目は、

かりんかりん抹茶1.JPG


こんな感じで、中は、

かりんかりん抹茶2.JPG


こんな感じ

50g入りで、これも少な目

袋をあけた時の香りは普通のかりんとう

ただ、口に入れた瞬間に抹茶の香りが広がります
水分に反応するのかな

これも食感はサクサクに近いかな

めちゃくちゃ美味しい



nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 8

ぐみぐみ

マンゴー味ですか(゚O゚)
爽やかなかりんとうですね(~o~)
今、かりんとうが流行ってるのかなぁ(^-^)/
by ぐみぐみ (2011-11-15 21:47) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

珍しいですよね
確かブルーベリーもあった気がしますよ

美味しかったですよ~

流行ってる・・・どうなんですかねw
今回は期間限定店舗で買いました
by キタロウ (2011-11-15 22:05) 

ななな

ぬおぉぉぉぉぉ!
出たなぁぁぁぁ!マンゴウ味!!!wwww
待ってたぞーーー!マンゴウ味!!!!www

かりんとう美味しいよNE!!
かりんかりんだなんて、ネーミングが憎いZE!

by ななな (2011-11-15 22:58) 

ぐす

やっぱりマンゴーが気になります、私も(*^^*)
by ぐす (2011-11-15 23:42) 

キタロウ

>なななさん

ぬあぁぁぁぁ!
出したぞぉぉぉぉぉ!マンゴウ味!!
待たせたな!マンゴウ味!

かりんとう、ウマすぎるね
止められない止まらないとは、まさにこのことだねww

かりーんかりーん
by キタロウ (2011-11-16 09:26) 

キタロウ

>ぐすさん

マンゴー気になりますよね

数ある種類の中から、これだけは即決しましたww
by キタロウ (2011-11-16 09:28) 

お水番

きょうび、かりんとうのパッケージも垢抜けましたなあ。
小枝のイメージでしょうか。
マンゴー花林糖、食べてみたいです。
by お水番 (2011-11-16 11:22) 

キタロウ

>お水番さん

そうですね
やはり中身だけの勝負とはいかないのでしょうね

何と言いますか、かりんとうですねww
表現はむずかしいw

どこで売っているのかわかりませんが、機会があったら試してみてください
by キタロウ (2011-11-16 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。