SSブログ

ローソンのフレンチトーストメープルクリーム&シナモン [ローソン]

ローソンの11月15日(火)から販売された

フレンチトースト メープルクリーム&シナモン

を食べました

295円 235kcal(HPだと269kcalになってる)

見た目は、

ローソンフレンチトーストメープルクリーム&シナモン1.JPG


こんな感じで、シールをとると、

ローソンフレンチトーストメープルクリーム&シナモン2.JPG


こんな感じで、フレンチトーストは、

ローソンフレンチトーストメープルクリーム&シナモン3.JPG


こんな感じで、メープルクリーム&シナモンは、

ローソンフレンチトーストメープルクリーム&シナモン4.JPG


こんな感じ

2週間限定(11月28日(月)まで販売予定)、数量限定だそうです

こだわり卵を使ったフレンチ液がたっぷり染みたフランスパンの上に薄切りアーモンドが乗っています

別容器にメイプルホイップクリームにシナモンパウダーがかかったものがあります

シナモンパウダーも小袋とかで別にすれば、誰でも食べられるようになるのにね

今回は珍しく温めてみました

温めて、ホイップクリームを乗せると

ローソンフレンチトーストメープルクリーム&シナモン5.JPG


こんな感じ

少し溶けた感じですね

フランスパンの中はやわらかく噛むとジュワッと染みだしてきます

ミミは少し噛み応えがあり、食感が違っていて良いね

香りは当たり前って感じですがシナモンが強いですねw

美味しいです

今回は温めて食べましたが、冷やしたままでも美味しそうです


今回は温めるスイーツとして2週間限定で、フォンダンショコラ(11月22日から)、とろーりチーズスフレ(11月29日から)が発売されるそうです

他の11月15日(火)から販売のパンやスイーツは、
パニーニ チーズ&バジル
290円 263kcal

ハムカツサンド
260円 423kcal

ベリーフロマージュロール(リニューアル?)
130円 434kcal

メロンパン(リニューアル?)
105円 351kcal

ビーフカレーパン(リニューアル?)
105円 376kcal

ハーフリングシフォンケーキ(リニューアル?)
135円 502kcal

キャラメルパフェ(リニューアル?)
260円 214kcal

もち食感ロール いちご
295円 571kcal

生スイートポテト チョコ入り
240円 349kcal

こんな感じ
発売数は多いですけど、見たことあるのが多いですね


また、ここ最近食べたものも載せちゃう
1つ目は、
とっておき宣言のこんがりチーズのパン

130円 201kcal

見た目は、

ローソンこんがりチーズのパン1.JPG


こんな感じだったり、

ローソンこんがりチーズのパン2.JPG


こんな感じ

これもリニューアル商品(?)ですが、食べたことはないみたいです

ゴーダチーズが使われています

水分が少な目のパンにこんがりチーズが乗っている感じ

チーズの量はそれほど多くなさそうですが、パンがほんのりあまり感じでシンプルなので、チーズの存在感はありますね

美味しかったです


2つ目は、
とっておき宣言のハムスティックマヨネーズ味(3)

135円 142kcal/1個

見た目は、

ローソンハムスティックマヨネーズ味(3)1.JPG


こんな感じだったり、

ローソンハムスティックマヨネーズ味(3)2.JPG


こんな感じ

ハムの入ったスティック状のパンが3つ入っています

デニッシュっぽい生地なのでカロリーの割にボリューム感は低いような

ハムは水分が飛んで、少しかため

マヨネーズタイプに辛子入りドレッシングが入っているみたいですが全然わからないんですけどww

ハムとデニッシュだけでも十分に美味しかったです



nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 4

ななな

ハムスティクマヨネイズ味 (3)

いいよいいよ!
カロリーも名前も!!

(3)

(・3・)/


(3)にオシャレな何かを感じます。w
まず食いたい!
by ななな (2011-11-15 15:35) 

キタロウ

>なななさん

カロリーは1本分だかんね
全部だと426kcalだかんね

最初、マジで(3)ってなんだよって、興味を持ったZEww

(・3・)/ やあww

オサレだね、最先端の

美味しいよ

by キタロウ (2011-11-15 16:23) 

そら

フレンチトースト、美味しそうですね^^
シナモンが若干苦手なので^^;
別袋になってたら嬉しいです♪
by そら (2011-11-16 23:58) 

キタロウ

>そらさん

美味しいですよ~

シナモン苦手な人って結構いますよね
なのに、なぜ?って感じです

分けた方が売れると思うんですけどね
by キタロウ (2011-11-17 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。